KIMG7023

都心から離れたパチ屋のカウンター内の女性はなぜ余り玉の交換商品を悪辣なコンシェルジュのように押し付けてくるのだろう? 選び手に自由などない、この中から選べ、というように。ひどい場合には問答無用にチョコや菓子パンを渡してきたり。

小心者の自分としては、ニッコリ笑顔でもらう他ないのですが(ニッコリ)。


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。
 


エヴァものREG後411~
528どっちかのチェリーからカヲルくん登場
KIMG7017
赤SBゲット
KIMG7018
+4.4k

バジ絆BC3+1スルー90~
いきなりの天井直行便「ようやった」黄色 巻物
……三日月
伊賀スタート続行
212強チェリー215解除「お見事」黄色
……満月

【悲報】巻物が620ゲームにわたって空気……
この機種はこういうゾーン(そんなゾーンはないけど)に入るともうどうにもならんよねw
364巻物369解除「ようやった」白
……満月
伊賀スタート
20峠へ
34強チェリー 屋敷へ
47強チェリー51解除(ウーファー)「お見事」緑 七揃い
投資31kBTゲット
1話絆高確「恋」スルー
2話絆高確「縁」強チェリー、チャンス目2回スルー
3話 巻物スルー
KIMG7019
116峠スタート
123強チェリー130解除「お見事」青
……半月
BC当選契機が強チェリーじゃなかったのね。ともあれ続行。

65チャンス目
94チャンス目
139巻物140ステチェン
……ただそれだけ。めずらしいパターンw
167巻物
187強チェリー203巻物206解除(ウーファー)「お見事」緑
BTゲット
1話絆高確「恋」
KIMG7020
めずらし。押し順ベル即告知 赤同色BC
2話絆高確「恋+想」
KIMG7021
天膳バトル中の押し順ベルがヒット
3話 巻物スルー巻物ヒット
追想中巻物スルー
4話 継続
追想中巻物ヒット
追想の刻30+20(追加分)巻物スルー
5話
KIMG7022
ちょい回し後やめ -15.4k

南国物語225+266~
チュイン♪BAR
16チュイン♪BIG
やったぜ蝶ときめきゾーンだぜ、と思っていると、何やら妙な音が聞こえる。
KIMG7023
ドリームカウントアップ発生! これあれね、ビンゴネオのふぅあみたいなやつね。

説明しよう! ドリームカウントアップとは、BIG入賞時の1/128で訪れるプレミアムで、普段の70ゲームから111ゲームに昇格。かつ、継続率50%で111ゲームずつ上乗せされていく。おそらくは青天井!
KIMG7023
行け!
KIMG7024
行け!
KIMG7025
止まりました。
KIMG7026
ほとんどBIG1回でこの枚数である。
6チュイン♪BIG
4スイカ
15チェリー
スルーやめ+21k

起伏に富んだよきスロットでした。
にほんブログ村 スロットブログへ
6月のBT
16650/22
平均756.818枚
   



スロ小説 不定期連載開始