KIMG6389

久方ぶりに(通える範囲で)最も遠くにある店に足を伸ばしてみた。バジ絆を打っていると、隣の台に高設定確定の演出が。うーん、今は自分だけが知る設定の入る店を確保するってほぼ不可能よね。ともあれ、ゴールデンウィークに設定が入る時代、か。入らない店のほうが圧倒的に多いのだけど。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。      

沖光リセ94~
98通常点滅BAR
32やめ +0.5k

南国推定天国後
191~
165~

2台で-3k

バジ絆BT後ゲーム数天井兼モード狙い BCとって三日月やめ -4k

南国355+130~
KIMG6388
あ、中段チェリーだ。
378チュイン♪ BAR
ん? 中段チェリーってBIGじゃないの?
と思っていると、
KIMG6389
1ゲーム連BIG
よっしゃ。8割ループだぜ。頑張りましょう。
3チュイン♪BIG
2チュイン♪BAR
19チュイン♪BIG
KIMG6390
スイカでドーン
1ゲーム連(といっても準備中に少し削られる1ゲーム連)BIG
5チュイン♪BIG
KIMG6391
1000枚突破
9チュイン♪BIG
4弱チェ5チュイン♪BAR
28遅れからチェリー29チュイン♪BAR
39中押しナナメリプ後やめ+25k

バジ絆宵越しBC3スルー当日0+288~
32チャンス目
108チャンス目113巻物116解除「お見事」白
……半月
49チャンス目
110共通ベルから屋敷へ
114巻物116解除「ようやった」黄色
投資7kBTゲット
1話 強チェリー、巻物スルー
2話絆高確「想」
KIMG6408
74から
ちょい回し後やめ -3k

うーん、勝ち切れないw

岡崎慎司が結果と内容というテーマでこういうことを語っていた。
(人生は結果で決まってきたと思うけど)「僕は内容のほうをいつも見てきた」と。

今日大勝できなくても、納得できる内容であればいい。明日起きる理由があればいい。
にほんブログ村 スロットブログへ 

5月のBT
238/1
平均獲得枚数238枚