KIMG6275

10年くらい前の話

数名でノリ打ち中、初代北斗、レインボーオーラで単発だったとき、何で変わってくんなかったんだよ、おれが打ってたら連チャンしてんのに、みたいなことを言われたことがある。ぼくは負け犬の遠吠え的に言い返すしかなかった。てめえが打とうがおれが打とうが確率なんて変わらねえんだよアホが、と。

自分のことをヒキ弱と思ったことはない。というよりも、それを思うことによって得られるメリットよりも、気にしてもしょうがないことを気にしないことによるメリットのほうが大きい。そんな気がします。

にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
頼む。  

バジ絆BC1+3スルー36~
45契機不明高確確定演出
46峠へ
62、63高確確定リプ
74チャンス目
94チャンス目(好機)
283チャンス目
327本日初の巻物さん
→スルー
336鷹クルクルドーン 共通ベル
365赤人別帖(巻物)演出 弱チェ
というところで隣の台がBC6+1スルーで空いた。うーん、こっちのがBT早そうだもんなあ。やめれんよなあ(ふたつは取れない期待値のジレンマ)。
394巻物
414強チェリー418解除「お見事」緑
投資13kBTゲット
1話 巻物スルー
2話 継続 ここで終わればまだ隣の台が空いている!
……次回予告発生
KIMG6273
3話 完全勝利チャーンス
→スルー、と同時に隣の台に人が座る。あるあるw
4話 巻物スルー
KIMG6274
204から
214巻物
233巻物
247やめ -2.5k

バジ絆BT後 チャンス目確認台137~
引っ張られたけどCはなさそう。いったんやめ -4k

ガンダム260+319~
これって当日依存だったよね。忘れちゃったけど。
401迎撃モード
411タイトルロゴステチェン夜背景
→スルー
452迎撃モード スルー
493強チェリーから策敵モード(cz)
VSギャン スルー
593迎撃モード
迎撃モード中、ハズレが13連
KIMG6275
次ハズレを引くと赤七、もひとつ引くと、プレミア!
……ベルこぼし目。
宵天井間際でこれもらってもなあ……
KIMG6278
知ってた。
館内ステージ 続行
33迎撃モード
KIMG6279
カットイン演出も、無残にスルー
72セーラさん登場。そのバスタオルの絵柄がサクラ柄
KIMG5157
(イメージ画像)
76迎撃モード
スルーやめ -14k

バジ絆と比べてカットインとハイチャンス絵柄の信頼度の違いよ……

イエス全敗。

結局、ヒキなんて他者との比較があって初めて生じるのであって、自分の身の上に起きたことはただの現実なのだ。過去なんてどうだっていい。自由気まま。勝っても負けても自分の責任という楽さったらない。
にほんブログ村 スロットブログへ

4月のBT
20493/47
平均獲得枚数436.021枚


【Remix】スロ小説第二弾再始動プロジェクト