IMG_7697

どうもスロ小説家です。

スロ小説……長すぎて入りづらいわ、という方もおられると思うので、話を時系列(時間の流れ)で並べてみたいと思います。

まずは1992~3年あたりの短篇(スロットは出てきませんがw)

クリスマスの灯り (先)

1999年、近過去長篇小説

スロ小説第四弾「XYZ」 

2001年

スロ小説第四弾 番外編 月と小鳥と

2002~2003年

スロ小説第一弾 番外編 街の性感帯 序破急

2005年
今間の地で起きた、或る中学生の悲劇

スロ小説の終わりのための序章 大不幸

2008~2009年
設定狙いでその日の糧を得る女性の目から当時のパチ屋事情をスケッチした中篇小説

スロ小説プロトタイプ(第0弾) 仮説と確率のラボラトリー 

2014年
規制の手が入ることが決定的になった年、スロ小説の出発点

スロ小説第一弾 トン、トン、トン


明けて2015年、スロットを奪われたスロッターのブルース

スロ小説第二弾「マ」


2015~2016年、スロットでできた借金をスロットで返そうとする盆暗

スロ小説第三弾 赤いライオン、或るスロッターの明るい部屋


2017年 シリーズ完結編 It's new!

スロ小説第五弾 不死鳥の灰

……この一連のスロ小説を全部読んでるぜ、という方は何人くらいおられるのでしょうか。自分だけだったらどうしようと少し不安になってきたw あ、それまだ読んでなかった、というのがありましたら是非。

書くこと、賭けること 寿
にほんブログ村 スロットブログへ


作者紹介