3月振り返り
KIMG4781

……長い月だった。

印象


・無想一閃引いたっけ?(記憶なし。たぶん1~2回。忘れた。開眼? はっはっは)

・天膳背景3回(枚数は聞かないでくれ)

・真瞳術ゼロ

・PBCゼロ

まあ御託はいいやね。結果はこうだ。

台数 161台
総稼働時間88時間45分
(1台における)
最高投資額30~31k(持ちコインで移動したので推計)
最高回収額73.5k


46勝108敗7分け 勝率28.57%

-63.3k

BTの総獲得枚数61100枚/129回

平均獲得枚数473.643枚
 

最終日にモリモリ盛り返したものの、昨年は1度しかなかった月単位のマイナスが、今年はすでに2回目。安いメッキはすぐ剥がれるぜ、絆師ボーイ。

敗因


これが仮に設定1の平均枚数を得ていたとすると、74175枚出てたわけで、その差は13075枚。収支はマイナスからプラスに転じて+198k

これが仮に設定2の平均枚数を得ていたとすると、66693枚出ていたわけで、その差は5593枚。こちらも収支はプラス、48k(少ないなw)

最も滞在してるのがベタピン店の以上、偶数設定はあっても2~3割。

つうことで、ただの下ブレ。そんなに気にしなくてもいいはずなんだけど、しんどいよね、ぶっちゃけw

改善点

ここ1年で一番バジ絆打ったかも。肩の力入れ杉。机上の空論でいくら勝ってても腹は膨れないので、4月はどうしよっかなあ(迷)。

ということで、絆師のオカルトを公開

ご存知の通り、朧さんの瞳は破幻の瞳である。能力の無効化。これが朧のバジリスク(見るだけで死をもたらす力)。
KIMG5957
ヒキを無効化にされてはたまらないので、ぼくは朧さんの瞳は見ません(このシャメ撮ったときもこの後すぐ終わったものw)。
オカルトは以上です。

バジ絆、それでもおまえが好きなんだ。
にほんブログ村 スロットブログへ
まもなく、完結
ここにスロ小説はじまる