KIMG5881

「どうして今日そんな粘ってんすか? 何かあったんすか?」と店員さんに言われました。

……まだ帰りたくない気分なんです。と答えました。

ヨー。調子はどう? 絆打ってる? つながってる?


にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
お願い。      

バジ絆BC4スルー45~
63、64高確濃厚演出
65契機不明 峠へ移行
76同 高確確定演出
92巻物 半蔵登場95解除「お見事」黄色
……満月
さっきのはたぶんモードC。てことは、テーブルはFかR。
59チャンス目
121契機不明エフェクト大
モードCに上がったっぽい。
122チャンス目
もう一声!
237巻物240解除「お見事」緑 強チェリー
……三日月
残念。ここはガセ月濃厚 続行
56、63高確濃厚演出
70、72、78高確濃厚演出
83契機不明 峠へ
85共通ベル 屋敷へ
ハズレから発展89巻物と同時告知(ウーファーあり)「嬉しく」青 青揃い
小役は共通ベルしか引けず
……満月
やっぱFですね。
こBこB(これぜってB、これぜってB)
……あれ?
小役が全然引けないよ
245チャンス目
契機不明で高確確定演出を確認
よしよし。上がっててくれろ
弱チェから弾正屋敷へ
だがしかーし、巻物が引けない
っていうか巻物引いてなくね?
うん。引いてない。過去、巻物間の最大ハマりって400ゲームくらいだと思うんだよね。
……400ゲームを超えてドキドキしてきた。
このまま巻物なしで天井到達したらすごくね? 自慢できね? いや、絶対に自慢する。絶対に自慢するんだ、という心持。心意気。
410ゲーム
420ゲーム
430ゲーム
440ゲーム
450ゲーム
よしよし。このまま天井に突き刺してやる。
460ゲーム
……462強チェリー
人別帖演出に発展
何でだー・・・
467解除「お見事」白
残念でした。ただ、2度のBCを入れると、巻物間500ゲームは達成。
……半月
26巻物
実に530ゲームぶりの巻物がヒット
29解除「お見事」黄色
……半月
BC間天井到達
26巻物
27巻物
101巻物104解除「お見事」黄色 赤頭BC
投資29kBTゲット
……テーブルFってそんなに嫌いなテーブルじゃないんだけど、ここまでハマるとはw
ドーン
KIMG5877
オープニングヒットに機嫌がよくなる絆師氏
2話 甲賀忍法帖♪
次回予告発生
3話絆高確「想」スルー
4話 甲賀の先鋒が4人抜き
追想中弦之介登場瞳術揃いBC 同色青
追想中巻物でBC 同色赤
ともに小役は引けず
5話絆高確「想」弱チェ、巻物と引いてBCヒット またも同色赤
巻物、強チェリーと引いてストック
KIMG5878
朧さんが出てきてストック追加
ワイルドアイズが流れ出す♪
6話絆高確「恋」巻物、強チェリー、共通ベル、オールスルー
7話絆高確「恋」巻物、チャンス目 スルー
8話 継続
9話絆高確「縁+想」
KIMG5879
小四郎吸って強チェリー
10話絆高確「想」
KIMG5770
天膳バトル中のうっちゃり
11話絆高確「縁」スルー
12話
KIMG5880
今月に入って20k以上投資して戻ってきたのって初めてかも。だから、とても、ウレシイ。
78峠スタート
104契機不明弾正屋敷へ
超高確ロングスタートってだいぶん薄いから、たぶんハズレかリプ契機の一段階上がり。つまりはBかC濃厚。
127高確確定演出
128峠へ
130高確確定演出
146高確確定演出
ここまで小役なし
164チャンス目
弾正屋敷にて302巻物即発展306解除「好機」白
……満月
峠スタート 続行
2強チェリー
21巻物26解除「好機」青
……満月
テーブルC濃厚につき、いったんやめ -4.5k

バジ絆BT後285~
295巻物299解除「ようやった」黄色 赤揃い
……満月

同じ満月ならさっきの台のがいいな。デモ鳥。

つっても、推定テーブルCのBC2スルーなんてウマくも何ともない
BT後のモードC疑惑が疑惑のまま終わったところで161いったんやめ 2台あわせて-5k

BC4スルー115~
契機不明赤墨弾正屋敷移行&契機不明発展VS念鬼を目撃した台(前の契機不明は契機を見てなかったパターン。後の契機不明は見ていたのにわからない、絆師が通常使用する契機不明。ややこしいねw)
121鷹出現リプ
134巻物 スルー
145チャンス目
147峠へ移行ストップボタンをとめたら弱チェリー
151解除「ようやった」青赤揃いエーンド七揃いエーンドベル8連 ポピン♪
投資2kBTゲット
IMG_9138
しかも50%以上が確定

今月は高継続率BTに散々煮え湯を飲まされ続けているけれど、今回は絶対に単発じゃ終わらないんだからな、という継続率ストック2つに裏づけされた強い意志。

1話 だが早々に朧さんが登場。電光石火のベル8連ストック消費w
IMG_8887 - コピー


2話 ……継続(感涙)

3話 巻物2回 スルー だが継続(感涙)

4話 荒寺
……終わったか。
IMG_8887 - コピー

だが復活(感涙)

おいおい、最近良いことがなさすぎて涙腺弱い人みたいになっとるやないか。

5話 巻物2回の2回目がヒット

6話 甲賀忍法帖が流れる中、巻物ヒット

7話
KIMG5885
無念の継続率2連続スルー
78から
79高確確定演出
81前兆開始85推定超高確解除「好機」青
……三日月
峠スタート
さっきと似たような展開やね。でも少し違うのは、今回はBT後が超高確濃厚ということ。
15ステチェン
少し追ってみる。
39弱チェ
40巻物44解除「お見事」緑
……半月
テーブルD、G、Q、Sが確定 続行
峠スタート
14弱チェ弾正屋敷へ移行
21巻物 75%をスカす
91巻物
95チャンス目
峠にて109強チェリー115強チェリー同時告知「お見事」白
……三日月
GかSなのかしらん
強チェリー、弱チェリーと引いて弾正屋敷
60前兆発生64推定超高確解除「お見事」黄色 チャンス目
……半月
6巻物
22チャンス目
ねえ君、ちゃんと仕事してくれるかな?
23高確確定演出
61巻物
160巻物
208巻物
モードCでもハマるよねえ。
217チャンス目
ねえ君、ちゃんと仕事してくれるかな?
279巻物 スルー
288チャンス目
頼むよ。
295巻物302解除「ようやった」白 赤七揃い
弦之介BC残り1回で撃破。設定1が濃厚。よしよし。
BTゲット
1話 継続
2話絆高確「想」巻物ヒット
KIMG5886
3話 何と共通ベルを2回引いてどっちかがヒット 同色BC
KIMG5887
またも継続率が2連続で……
33から
37弱チェ 峠へ
52強チェリー57巻物同時告知「ようやった」青
……半月
QSループあったりする?
2巻物
頼むから当たらんといて。
よしよし。
40チャンス目
頼むから上がって。
何というワガママなユーザーだろう。寿ザクソ野郎。
53巻物 スルー
85チャンス目
105巻物
183巻物
186巻物
188解除「好機」黄色
……半月
と思いきや朧さん登場。BTゲット
IMG_8887 - コピー

1話絆高確「恋」巻物スルー天膳バトル中共通ベル
KIMG5888
……終わったか
IMG_8887 - コピー

と見せかけて朧さん登場BCヒット
2話絆高確「縁+恋」
KIMG5889
ドン。見よ。この念鬼の表情を。
3話絆高確「縁」荒寺 天膳バトルムービー
4話 巻物BCヒット
5話 継続
6話 継続
7話 継続
8話
KIMG5890
コンスタントに500枚超えるとほんとバジ絆って楽しい。
151から
152共通ベル
158巻物
171チャンス目
190巻物即発展195解除「お見事」青
……三日月 今日のところはここでやめ+27k
トータル+17.5k

書く賭け杯(カップ)!「巻物のいない刻、部門」暫定王者 約530ゲーム

我こそは巻物ハメ王だ、という方の挑戦をお待ちしております。
にほんブログ村 スロットブログへ
自己表現なんて基本そんなの競っても意味ねーというものを競ってるようなもの
ここにスロ小説はじまる  

3月のBT
41254/93
平均獲得枚数443.591枚