KIMG5618

今年の初めくらいから続いていたボーナスステージが終わってしまった。某パチ屋のそばで日夜行われていた大規模工事の終了。アボーン。He is gone.期待値消ゆ。わてらの生活期待値次第。なければ探しにいかなきゃいけないし、それできないなら本でも読むしかないんだけど、3月はもう適当にダラダラしよ、と宣言した後でこの変化はきつく思う。期待値がなければダラダラできひんやん。

あかんやん。
にほんブログ村 スロットブログへ 
「1日1ポチで寿を文壇へ!」
お頼み申す。 
 


AKB薔薇
434+233~
宵越ししてたら期待値は1400円ちょい(スロマガサイト調べ)。
618レバーを叩け的な演出で強チャンス目のどっちか
スタンバイモードスルー
651強チェリー
KIMG5615
リーチ目かな
→じゃんけんボーナス

こういう選択肢って嫌よね。どれを選んでも1/3。つうことは永遠に同じものを選んでも1/3。野生の勘に頼っても1/3。
ポイントは、どれを選んでも、当たらなきゃムカつくってことw
そんなときは気合のグー。小学4年生で出会った特攻の拓の読みすぎで道を踏み外した人間として外せないビヘイヴィアwww
→相手がパーを出して負け。
クソ。パーなんていう卑怯な技を出しやがって。不良の風上にもおけないクソ野郎だぜ。-5k

バジ絆を4台打って3BC1BT
KIMG5616
ドン
KIMG5617
ドドン(単&単)
-13.5k

トータル-18.5k

ダメだこりゃw
にほんブログ村 スロットブログへ

宵越しの向こう側へ
ここにスロ小説はじまる  

3月のBT

1635/4
平均獲得枚数408.75枚