IMG_9136

あかーん。燃え尽き症候群発生! 燃え尽き症候群発生! 頭の中ぐっちゃぐちゃ。うう、鬱々。乱れまくりの脳はどうやってリセットすればいい? ファミコンのカセット「ふう」だとかPCのディスクデフラグみたいなスイッチはどこにある? 飲む? 打つ? 買う? ノー。自己紹介で消化したいと思う。


My favorite(unfavorite) things!



好きなもの。

半月

嫌いなもの。

三日月

好きなもの。

「縁」ゆえに、「赤い塊」中下段ズドン

嫌いなもの。

紫色の恩寵降り注ぐ中、スルーする弱小役たち


好きなもの。

夏。というか熱


嫌いなもの。

冬。というか寒さ


好きなもの。

お酒

嫌いなもの。

二日酔い


好きなもの。

女性


嫌いなもの。

女性


好きなもの。

エッジ、突起、先端


嫌いなもの。

丸まること、縮こまること


好きなもの。

おつまみ


嫌いなもの。

スウィーツ


好きなもの。

攻める姿勢


嫌いなもの。

待つこと。焦らされること


好きなもの。

血の通った長い文章


嫌いなもの。

パッパラパーを騙すための売文


好きなもの。

開き直った自分


嫌いなもの。

自分の中の脊髄反射してしまうとこ(そこ)


なるべく避けるもの。

集団

嫌いなもの。

ひとり


しょうがなく許容してるもの。

ひとり


好きなもの。

自分が代表するすべて(素直)


嫌いなもの。

政治家が代表するすべて(嘘)


好きなもの。



嫌いなもの。

意味

好きなもの。

散策


嫌いなもの。

詮索


好きなもの。

飛ぶ鳥の濁した跡

嫌いなもの。

ラブホテルから出てくるカップル


好きな言葉。

混沌


嫌いな言葉。

ロン(相手の口から)


上達しなかったもの。

スケートボード(ふとももに消えない傷)

好きなもの。

スノーボード(肋骨にヒビ)

波酔いを克服できなかったもの。

サーフィン(曇り空とオンショアの波)


今まで言われて一番嬉しかった言葉。

「指きれいだね」
……どこがwww

今まで言われて一番傷ついた言葉。

「お兄ちゃんは間違ってるよぉおお」と言って家出した妹

好きなもの。

小説

嫌いなもの。

大説

特技。

舌の下半分と上半分を折りたたみ、ピタッと貼りつかせることができる


苦手。

プレッシャーのかかる状況での目押し


とても嫌なことがありました。どうする?

人間万事塞翁馬だからダイジョーブ

好きなもの。

8月の深夜、東の空のオリオン座

嫌いなもの。

サプライズプレゼント

好きなもの。

雨上がりの夕暮れ


嫌いなもの。

早朝の澄み切った空気

好きなもの。

自分


嫌いなもの。

自分


スロ小説家 寿 
にほんブログ村 スロットブログへ
スロ小説家のスロ小説  
この自己紹介よりはおもすろいはず