KIMG5496

般若の「世界はお前が大っ嫌い」を聞きながら、そりゃそうだ、世界は俺のことなんか大嫌いなんだろうな、と思う。

表現者なんてイテもイナクテも困らない。暮らしに支障はない。そして表現者は、それがどんな表現でも、どれだけ先人に対するリスペクトがあったとしても、世界をひっくり返そうと企てる破壊者なのだ。

そんな破壊者の席がたくさん用意されているはずがない。ひとつのパチ屋にどれだけハイエナがたくさんいても、勝てる金額は決まってるように。味方はいない。しかたがない。

世界は俺が大嫌い。パチ屋はスロプが大嫌い。味方はいない。しかたがない。それでもパチ屋に向かうのだ。

「1日1ポチで寿を文壇へ!」
にほんブログ村 スロットブログへ 
頼む。

沖ドキ 前日2スルー 225+532~
290通常点滅BIG
32やめ +1k

バジ絆BT後88~ 高確濃厚演出
95、97高確濃厚演出
111強チェリー114弱チェ
121巻物 124巻物同時告知「お見事」青
……三日月 やめ -1k

バジ絆BT後117~
129弱チェ
130共通ベル 峠へ
135、139弱チェ 発展VS念鬼 甲賀落ち
162共通ベル
184弱チェ 峠へ
199ステチェン
200弱チェ 次ゲーム演出なし
219弱チェ
231高確確定演出
247巻物250解除「ようやった」白 巻物
……満月 いったんやめ -2.5k

バジ絆BC3スルー22~ モードB狙い
124巻物
130巻物
183弱チェ187巻物スルー
201チャンス目
203高確確定演出
204巻物 スルー
214契機不明峠移行 モードCに上がったっぽい
216巻物220解除「お見事」白 巻物
投資7kBTゲット
甲賀対伊賀の副将 
豹馬対朱絹 高継続率あるか?
KIMG5492
残念 2連フィニート
82から
85強チェリー
91チャンス目
93弱チェ 第三停止変化→好機
95解除「ようやった」白 赤揃い チャンス目
2連続BTゲット
追想中巻物ヒット
KIMG5493
3連フィニート
106峠スタート
小役なし峠滞在30ゲーム 続行
160契機不明高確確定演出
193鷹出現リプ
194強チェリー
215巻物
219チャンス目
220解除「お見事」緑
……三日月 復活3連続BTゲット
キコクシュウシュウto天膳バトル 
KIMG5494
タンッ
33から
124やめ +3k

お。さっき打ってた沖ドキが2+2スルー478で空いているので打つことに。

545スイカ解除 スロー

よーし。
これがモードBだった場合のモード移行は、

モードB 23.44%
天国へ 59.38%
ドキドキへ 17.19%

設定1 スロマガサイトより

絶好のチャンスきた!

……32スルー

モードAだったのかな。ともあれ、モードB濃厚につき、ゼンツ敢行!
117通常点滅
さあ、1/2はクリアなるか!?
2チカチカチカチカチカチカ テンパイ音変化 あっさりクリア
カナちゃんランプ点灯
1通常点滅BIG 3連チャン
2 337拍子BIG 4連チャン
ああ、次で終わりか、と思った瞬間、
KIMG5496
シャキーン ドキドキモード!
よーし。これで8割ループが確定。じゃんじゃんチカらせちゃおう!
1通常点滅BIG 5連
2通常点滅REG 6連
カナちゃんランプ点灯
1通常点滅BIG 7連
何とか1000枚
32やめ +18.5k

ヒキがよくても、悪くても。
にほんブログ村 スロットブログへ
俺は世界を愛してる。
ここにスロ小説はじまる

本日のBT 299枚 397枚 146枚

通常ゲーム585 BC5(青3赤2)BT3 

総通常ゲーム数22226 167BC 71BT
赤頭BC83
青頭BC84
BC確率1/133.089
BT確率 1/313.042

2月のBT 41619/71
平均獲得枚数 586.183枚