IMG_6537
あ、今年ってばうるう年じゃん。ラッキー。1日多いと稼働日数が増える♪ さあ一年で一番寒い二月を頑張って駆け抜けましょう!








「1日1ポチで寿を文壇へ! スロットブログ村ランキング急上昇キャンペーン」
にほんブログ村 スロットブログへ 
お願いします。


 

まずは細々とした期待値を追っていきます。

自分だったら追うな、というファフナー28~
KIMG5207
czげと
6個
→ノーブシュン -3k

ゴッドイーター前回195解除
55~
82強チェリー
KIMG5209
空母へ
→スルー -1k

AKB薔薇62~ -2k

ハーデス326+55~ -1.5k
KIMG5208
バジ絆へ

ここは着席期待値、すなわち隠密行動。にんにん

BT後321~
404巻物409解除「お見事」緑 巻物
……満月 やめ

バジ絆BT後140~
147巻物
162弱チェ
167共通ベル
弾正屋敷へ
180弱チェ
183ステチェン
187推定超高確ハズレ解除「ようやった」黄色 強チェリー
……三日月 いったんやめ

バジ絆BT後188+53~
204巻物
210契機不明峠へ
222強チェリー
227赤墨ステチェン 弾正屋敷へ
236超高確率ハズレ解除「嬉しく」白 巻物 エフェクト大
……三日月
高モード示唆と言われる赤墨ステチェンだけど、強チェ契機の場合はそんなに熱くないと思う。
とはいえ続行
1、13弱チェ
34契機不明鷹出現リプ
37同確定演出
58巻物
64強チェリー
97弱チェ 峠へ
107弱チェ
115巻物120解除「ようやった」白 赤同色BC
……三日月
2巻物
7弱チェ 峠へ
18強チェリー23解除「お見事」黄色
……三日月
ワケワカメ。
峠スタート
10、12弱チェ
20共通ベル
28弱チェ
これだけ小役を引いておきながら、高確にかかわる演出が一切起きず、怪しきのみでは追えず、いったんやめ
3台トータル-8k

→この後見に来たらBC6スルーまではまっていた。詳細は不明。藪の中。

おっと、アスラズラース。

この台をはじめて見たときの感想。あせらず打ーつ。というわけで鷹揚に構えてたらこんなに時間が経っちゃった。初打ちw
687~
728強チャンス目みたいのを引いて解除
KIMG5210
青七ゲット
KIMG5211
何かわからないけれど、この機種の主人公はとても怒っている。
KIMG5212
熱そうな演出が外れても、あせらないあせらない。一応、100まで回してみた。抜けた +0.5k

アセラズカーツ! このままだと生涯無敗で終われそう。

サイボーグ009AT後495~
KIMG5213
588加速ソーチ
750へ
782解除
KIMG5214
9解除
KIMG5216
-1k

今日は小博打ばかりだなあ、と思っていると

ハーデス1032~

打ちましょう。
KIMG5218
どうしてこの機種ってばこういう出目がシレっとおいであそばせたりするんざんしょ
1488ヘルゾーン(青)
うーん、まあ大丈夫かな。
1510ヘルゾーン(青)
大丈夫でしょう
1524ヘルゾーン(青)
だ、大丈夫だよね。
不安になってきたので数ゲームペナる。
その後、怯えながらペシペシ打っていると、どうやらヘルゾーン地獄は抜けたらしい。
が、天井に到達したのは何と1628ゲーム。随分おペナをされたご様子で。
さあ、親方様の登場。
私の記憶が確かなら、ここ7~8回のプレミアムオブハーデスの最高上乗せゲーム数は200。
そろそろグルングルンしてくれないかしら。
KIMG5219
ノーグルングルンながら、上出来の出来

KIMG5221
このATに楽しみを見出せない自分に失望する +4.5k

とはいえ、たくさん打てて満足。心残りはBTを引けなかっただけ。まあ、明日があるさ。上を向いて帰ろう。

トータル-11.5k

にほんブログ村 スロットブログへ



パチ屋をめぐる物語
ここにスロ小説はじまる