KIMG5049
ゴッドイータープレミアム「特務ウロヴォロス討伐戦」の条件

感応現象中の3枚ベル(ナビあり)時の1/512
通常時アラガミバトルの1ゲーム目で成立した3枚ベルの一部

確率約1/40000

スロマガサイトより

このフリーズが引きたいあまり、解除ゲームがB以上ありそうなときは40あたりから打ってました。




「1日1ポチで寿を文壇へ! スロットブログ村ランキング急上昇キャンペーン」
にほんブログ村 スロットブログへ 
お願いします。



 

ゴッドイーター 前回189解除 44~
作戦区域中「この前兆は・・・」
80解除
83プチュン(ピューンって聞こえた)
 KIMG5042
……回るー回るーよ、リールは回るー

3枚役揃った。レバー叩いた。ピューン。こういうタイミングなんだね。これめっさ気持ちいいね。
KIMG5048
……念願のフリーズを引けてご満悦、してる場合じゃない。問題はここから。行くぜ。
KIMG5052
すくなっw

たぶん平均以下だよねえ。でもいいや。9ゲームで1回しか揃わなかったときはどうしようかと思ったもの。

さあ、AT開始(青)
バーストレベルがよかったらいいんだけど、そういうわけにもいきません。つうかすでにATが確定してる状態でフリーズした場合って、このストック数に加えて1個加算されたりするのかな? よくわからんけど、あったらいいな。

1、VSヴァジュラ+20

2、VSコンゴウ+100
KIMG5053
めずらし。

3、サリエル+30

4、カムラン+50

お、歌が流れ出した。

5、ヴァジュラ+20

終わるか、と思ったところ、
KIMG5054
スイカでストック!

6、サリエル+30

7、ヴァジュラ+20

いたね。

8、サリエル バトル中弱チェリー+30

9、カムラン バトル中スイカ+50

10、クアドリガ リールロックスイカ+20

VSヴァジュラ もうなさそうだな。
しかーし、
KIMG5055
カットインから強チェリー
KIMG5056
神機解放(青)
KIMG5057
もひとつ、
KIMG5059
弱チェリーから神機解放(黄)
KIMG5060
まだまだー
KIMG5061
ヴァジュラはスルー。ヴァジュラッシュだった模様(意味不明)

VSコンゴウ
KIMG5062
七揃いストック!+20

VSマータ
このチャンス。活かしたい! 13ゲームで終わるw

VSヴァジュラ
96ゲームかかってスルー

やっぱヴァジュラッシュだったか(意味不明)

残り25ゲームで登場したのはクアドリガ。いいよ。リールロックしちゃおう。
→小役引けず。
KIMG5063

スロッターの心得
プレミア役は1000枚行けば御の字と思うべし


押忍 +33k

ファフナー 88~ スルー

ファフナー294~
KIMG5066
czげと 7個 ノーブシュン

2台合わせて -4k

勝ち逃げベイビー
にほんブログ村 スロットブログへ



ブンガクは、転がり続ける石、困ったときの杖(どっちやねん)
ここにスロ小説はじまる


 
本日は2話連続アップ check it out!