KIMG4765

合せ万枚達成から一夜明け、前日のモード刈りへ。どこへ? パチ屋へ。

どうでもいいけど、アワセマンマイってあんまり語感よくないよね。たぶん語源は柔道の合せ一本だろうけど、合せ技の語感なら「合せ一本」よりも「数え役満」のほうが気持ちいい。でもコインは人間の力で数えるわけじゃないし。何かないかな。万枚結合みたいな。合体。ドッキング。万枚合わせ。うーん。足しマン。いいね。昨日足しマン達成してさ。マジ? みたいな。つうかでも、そもそも足しマンこそが4号機スロッターにとっての万枚だったわけで、一撃万枚ってのは裏モノでしかありえない現象だったわけで。

……ほんとどうでもいい話だ。前日の台が1回BTを引いた直後で空席。据え置き高モードループ狙いで着席。

バジ絆BT後107~
153契機不明峠移行
160高確確定演出
168強チェリー(激熱)
174解除「ようやった」青
IMG_8937
投資3kBTゲット

お、朧さんだー。
IMG_0342
しかし当方、朧背景で出した記憶なし。
KIMG4753

IMG_8887 - コピー

「ねえねえ、ビビった?」

……ビビってません(ビシッ)。記録は塗り替えるために、嫌な記憶は明るい未来の礎に。
KIMG4754
2話 継続と66%以上ループが確定。巻物でBCヒット→青揃い
追想中強チェリーでBCヒット

3話 甲賀忍法帖♪
追想中巻物、強チェリーと引いてまたも青揃い

4話 荒寺

5話 黄色と赤に染まる伊賀軍 絆高確「恋+想」
KIMG4755
ベルから発展BCヒット
IMG_9936
追想中、下皿のコインを揃えながら打っていると、奇妙な音がした。






トントントン、ズジャジャジャジャ……テーーーーーーーーーーーーーーーーー(ぼくの耳にはこう聞こえた)。











顔を上げると、
IMG_9929
白無垢の朧さん
IMG_9930
紋付羽織袴の弦之介さん
KIMG4756
……どうなってんだこの台。……66%以上ループ中にPBC?
考えてもしょうがないことを考えるのはやめましょう。

6話祝言モード ベルでクリア

7話祝言モード 強チェリーでクリア
KIMG4759
8話祝言モード ……天膳バトル中、巻物でクリア

9話祝言モード リプでクリア
追想+20

10話祝言モード
KIMG4760
ドン

11話祝言モード 弱チェクリア

12話祝言モード
KIMG4761


KIMG4762
巻物クリア

13話祝言モード 強チェクリア

14話祝言モード
KIMG4763
巻物クリア

15話祝言モード 弱チェ、ベルと引いて赤揃い BC中にチャンス目

16話祝言モード チャンス目、ベルと引くも、スルー

終わったか。
追想中に巻物でBCヒット……パネル消灯……
IMG_8550
無双一閃! 昨日の再現なるか?
IMG_8553

ならず。
IMG_0090
し、祝言2本じゃったー。

17話祝言モード 巻物でクリア
KIMG4764
18話祝言モード 共通ベル2回、どっちかがヒット

19話祝言モード リプでクリア

20話祝言モード 共通ベルでクリア

21話 弱チェスルー 祝言モード終了。

目に見えるストックはなし。でも、66%以上ストックが2つ。……これ3回連続エンディングってあるんじゃね? 気づくとドキドキしてくる小市民。俺だ。

22話 荒寺
IMG_8887 - コピー
推定ストック消費。

23話 天膳バトル オドオド打っていると朧さん登場。ふう。

24話 天膳バトル オドオドオドオド打っていると、危なげなく朧さん登場。ふう。

25話 荒寺

26話 荒寺 甲賀忍法帖♪

27話
KIMG4765
さ、最高継続率じゃったー。

ただあれよね。これくらいの枚数だとモチベーションの置き場が難しい。万枚なんておこがましいし、5000枚も遠い。せめて「絆高確をください」くらいしか祈れない。そんなことを考えていると、28話~35話と8連続絆高確なしでエンディングへ。
IMG_9797
小役はベルしか引けず。
KIMG4767
205から 264やめ

……バジリスクタイムが3回連続で25連以上する確率ってどれくらいなんだろう。
 にほんブログ村 スロットブログへ

まあいいや。期待値追お

沖ドキ前日3スルー243+379~

凄まじく今更の話なのだけど、沖ドキもバジ絆と同じで、或るモード(モードB)だけ打ってればいい。やることはバジ絆よりは単純だけど、問題はBT間天井に相当するものがないってことと(青天井)、確定演出が出ない限りモードを完璧に把握する術はないということ。他の台の挙動が大事なのは一緒。いったん自分の体で消化してみないことにはうまく言語化ができない。予想や推測は当たらない。不器用な自分が恨めしい。

投資17k宵天井到達。発動せず。

……5ゲーム後、ハイビスカスランプがチカッ。しかも左右のランプが同時に。ペナかしら。ともあれ全ツ確定。
KIMG4776
32抜け。ここからは50%という確率との勝負。

65スイカが揃った次のゲームにハイビスカス点灯。推定スイカ解除。BAR
バジ絆でいう同色BC中の巻物揃い。ここテンション上がるとこ。これがスイカ解除だとしたら、天国移行率が59.38%、ドキドキモード移行確率が17.19%、モードBのままが23.44%。 fromスロマガサイト

天国に入れば次回天国が約75%のループ突入、ドキドキに入れば約80%ループに突入。モードBなら天国に上がるまで無限50%ループ(つまり無限の現状維持)。さあ、如何に?

13チカチカチカチカチカチカ
とりあえず上がったっぽい。

14チカチカチカチカチカ

もう一声! ……残念スルー。32やめ -8k

AKB薔薇44~ 回らないにもほどがあるw -4k

リング連荘台50~ -2k

麻雀物語 691+134+?

ところで、天井狙いだけで食えた時代があったって言ったら未来人に驚かれるんだろうね。未来人がスロットを知っていたとして(悲観的観測)。

919よくわからんけどもATゲット
KIMG4779
何事もなく -3k

ガールズ&パンサー 700弱~
KIMG4618
979強いほうのcz 勝利!
KIMG4619
このATもシナリオ管理なのね(80種類)。黒、プ、ア、聖、これはシナリオ8ってやつかな(もはや暗号w)。
KIMG4620
過去最高獲得枚数。ざわついてるので追うと、czが出てきた
KIMG4621
スルーやめ -1k 

最初の絆以外全敗。でも上ブレだけよりこっちのほうが気持ちが楽。期待値あるある。今日はスロット納め予定。行ってきます。
にほんブログ村 スロットブログへ