KIMG4578

初めてですよ。ここまで私をコケにしたおバカさんたちは。 フリーザ

久しぶりに打つ番リマン105+82~
120ステチェン
124強チェリー
130押忍ベル
131チャンス目
ん? 研修いった。ということは、熱かったりするのかな。
……スルー。
と、思ったら、押忍ベルの煽りが始まった。熱かったりするのかな。
KIMG4576
……スルー。
これはさすがにひどくない?
街でボコボコに殴られた後、心配してくれたオジサンが追いはぎだった的な。飲み屋でボッタクられた後、優しい声をかけてきたお姉さんが美人局だった的な。そうだったね。ここはパチ屋。妄信的に何かを信じてはいけない世界。

バジ絆宵越し3スルー277~
279巻物 台枠レインボー お。確定じゃん。284解除「ようやった」青
……半月
117巻物解除「ようやった」緑
……三日月
ん?
伊賀スタート
2巻物
5巻物
ともにスルー。モードCだから?
28チャンス目
59強チェリー61強チェリー66解除67強チェリー「ようやった」緑 巻物
……半月
峠スタート
2巻物 スルー
3強チェリー13強チェリー17解除「ようやった」黄色
……満月
ん?
弾正屋敷でルーレット演出でリプ。発展174超高確解除「好機」白 赤揃い
投資10kBTゲット
KIMG4580
単。
36から峠スタート
気になるので追う。
128弱チェリー
130ベル
135巻物140解除「お見事」白
2連続BTゲット
おお。3日通算で14争忍ぶりに絆高確ランプが点灯!「想」
これは感動の再会。が、チェリー引けず。
KIMG4581
4連フィニート ちょい回し後やめ -1k

GOD凱旋644+143~
1357天井到達
1回目のGGが何事もなく終わる。
と、
KIMG4584
うお。連チャンした。

2回目のGGが何事もなく終わる。
と、

うお。またも連チャンした。ねえ、期待しちゃっていい?
KIMG4586
期待したらダメです。
天国準備以上に期待できる演出にそそのかされているうちに160ゲームオーバー。ほほほ。ここまで引っ張られるのははじめてですよ。-19.5k

バジ絆BT後301~
334巻物解除「お見事」青
……半月 続行。
107巻物解除「ようやった」緑
……半月 テーブルDもしくはテーブルQ確定。
39巻物解除「お見事」黄色
……スルー
屋敷から巻物で108解除「嬉しく」青 青揃い
投資6kBTゲット
KIMG4588
巻物を引けず2連。
75から
89リプから発展。
133巻物
169チャンス目
215チャンス目
241弱チェリー 屋敷へ
276屋敷へ
326屋敷へ 337巻物スルー
376屋敷へ 379巻物スルー(ねえ、本気?)
峠へ388巻物398解除「嬉しく」青
2連続BTゲット
KIMG4589
タンッ。
40から
峠スタート45契機不明弾正屋敷へ移行
モードB以上が濃厚。
81契機不明弾正屋敷
139巻物
峠147巻物
155契機不明弾正屋敷
160巻物165解除「ようやった」白
……満月
モードBはほぼありえないので続行。
峠17巻物 スルー
41巻物解除「お見事」白 巻物
KIMG4579
イエーイ! ダブルでテンパったからもしやと思って狙ってみたら、揃ったぜー!
恩恵はなしよー。真瞳術チャンス中と同じく1/50.10で狙ったら揃うのだと思います(たぶん)。
……三日月
モードAは考えにくいので続行。
峠スタート
35ハズレから発展VS小四郎
40推定超高確解除「ようやった」緑
……満月
モードB? 月には好きにウソをつかせておけ。テーブルはSと推定。
またもハズレから発展VS小四郎74解除「好機」黄色
ここでベル8連が炸裂!
KIMG4590
単発。
モード確認後やめ -11.5k
トータル-34k
心がポッキリ折れました。おっすオラ精神弱い。弱すぎる。オラオラ。オラまだまだ修練が足りねえ。

にほんブログ村 スロットブログへ