KIMG4487


バジ絆を打っていて唯一嫌なのがモードA。モードAを打ってるときに感じるあれは、カイジ3の500台、番長シリーズの100台300台を打ってるときに感じるあれ。そう、絶対的圧倒的不毛感。


しかし、それでもバジ絆がエンターテイナーなのは、この小役のおかげ。
IMG_4568 - コピー
みんなご存知「むぅあきもの」さん。
この御方のおかげで、1/4ゲーを楽しむことができる。ありがとう。むぅあきものさん。いつもぼくらを楽しませてくれてありがとう。むぅあきものさん。

さて、まいろう。

バジ絆BC3+1スルー45~
47強チェリー
64巻物
98巻物103解除「ようやった」緑
……三日月
モード微妙だったし、打ちたくねえよおお。という気分が強かったので店を一周。うーん、これより高そうな台はなさそう。店を移動するくらいならこれを打たんといかん。
26巻物
32巻物
52巻物
106巻物
111解除「ようやった」青
……三日月 よし。もうダメだ。他に打てそうな台があったら移動しよう。店くるり。
……打つ台なし。
ああああ。打ちたくねえええええ。でも俺のBTを誰かに撮られるのは(シャメを?)いやだああ。こう見えて嫉妬しー。

……落ち着いて考えてみよう。リセ確率はほぼ100パーない。手ごたえはモードA、モードA。つまり現時点で考えられるモードは2つ。すなわちテーブルK、テーブルN。あいつらが乗ってるエレベーターに乗りたくない。あいつらがいる図書室にも入りたくない。あいつらがいる可能性のある公園の前も通りたくない。大嫌いなふたり組。テーブルK、N。特にK、おまえはNの真似ばっかしやがって、Nほど突き抜けられない。小悪党。まさにその名称がぴったり。

K「おい。じゃあ仮に、BC6スルー0~でテーブルKが確定している、とする。打つの? 打たないの?」

…………打つよ。

K「え?」
だから打つって。
K「何? もっとでかい声で言えよ」
……マジでおまえ汚いぞ。俺のBTを人質にとりやがって。クソ。
K「打たせてくださいだろ?」
……打たせて、ください。
K「いいよん♪」
……峠スタート 続行。
4巻物
6巻物
19巻物
高確確定状態で引いた巻物がオールスルー。
おいテーブルK、おまえむぅあきものさんに何かしたろ? 40%が3連続で外れるって。25%が当たる気なんてしねえよ……
弱気は台に伝染する(名言)
68巻物 スルー
158巻物 スルー
159巻物 スルー
172チャンス目 いやいや。モードAで引いてもさあ。
とか思っていると、頼みの綱の巻物さんが引けなくなる。弱チェリーを引く。1~2ゲームざわついて、10ゲームくらいで少しざわついて終わる。ベルを引いても同じ感じ。圧倒的弱者の絶望的不毛感。
……天井到達。「ようやった」白
……満月
「ハイ。こいつ、テーブルK!」ぼくは心でそう叫んだ。(心の中で)大声で叫んだ後で周りを見渡す。誰もぼくのことなんて見ていない。WHY? 目の前の台のテーブルを喝破した男がここにいるんよ!?
……こほん。打とう。黙々と打ち出すと、2巻物6解除「ようやった」白
……半月 伊賀スタート
はいはい。テーブルK。
弾正屋敷にて巻物172ビリー出現「ようやった」黄色
投資24k(あれ。そんなもんか)BTゲット!

争忍1話を継続率でクリア!
KIMG4486
こ、これは……。
追想+100確定目じゃないきゃ。選択率0.31パーってことは、追想の刻322回に1回のレアパターンってことだよね。ラッキー♪
100ゲーム中に巻物を2回引いたけどスルー。けど、絆高確「縁」がついてきた。
KIMG4488
天膳バトル中のこのチャンス目でBCヒット! ラッキー♪
BC中に巻物でストック! ラッキー♪
KIMG4489
大満足の5連フィニート(寿、BTに甘い男) 80から 即やめ -8k

バジ絆BT後170+92~
180巻物
204チャンス目
……ん? さっき打ってた台が契機不明高確演出連発してるぞなもし……。何で(冷や汗)、何で(冷や汗&焦燥)、3.12%(設定1)を引いて、テーブルQS(モードC)だった? あるいは1.57%を引いてテーブルY、Z(モードD、モードE)だった? どちらにしても、QSループに期待できる最高の状態じゃん(悔しい)。

うお。空いた。……299天井までもうちょっとだけど、やめちゃおう。-3.5k

バジ絆BT後166~
170巻物176解除「嬉しき予感が致します」緑 巻物エフェクト大
確定リプ出現! BTいただき。with甲賀忍法帖♪ 巻物でストックて感じかな。
KIMG4501

2連だけど推定単発。86から
KIMG4502
え? 何このBT抜け1ゲーム目の激熱演出は。
91解除「ようやった」黄色 赤揃い
確定リプ出現! 3連続BTゲット!
KIMG4505
ターンッ。
40から
46弱チェ
48ベル
51チャ目 峠へ
63抜け
65弱チェ
69強チェ
83弱チェ
85巻物 スルー
88弱チェ
98強チェ
109弱チェ
これが仮にモードよかったとしてもいらねえ、という体たらく。つうかこの台設定1じゃなかったのかな。まあいいや。今日はこれでおしまい。
IMG_4568 - コピー
巻物の解除率7/25 普通だなw

トータル-5.5k

にほんブログ村 スロットブログへ