KIMG3599



誰も認めてくれない。どこにも居場所がない。どうしてこんなことをしているんだろう? みたいな日々を無理やり楽しく過ごしちゃう方法。

セイ! ぱちすろ!

マクロスフロンティア2 258+76+338+77=747~ 女子キャラ

煽られ、煽られ、こうやってスロットを打つことでぼくらは煽り耐性を手に入れる。ありがとう。ぱちすろ。
デカルチャンス中にショーフリ、七は揃わずczへ
KIMG3574
よくわからんけども1ゲームでウィン! &ARTゲット!
KIMG3576
サイテー記録
KIMG3577
-2.2k

ゴッドイーター314~ 連続演出中(画面が赤点滅)
この連演はスルーしたものの、サクヤカードからチャンス目Aでczげと
KIMG3589
スイカから赤文字コンゴウ! これが勝利で投資3kATゲット!(青)
KIMG3590
高確っぽい演出が出て少し追っていると、5リンドウが出てきて強チェリー
18czげと
KIMG3591
チャンス目B到来 AT連荘ゲット
KIMG3592
枚数&ストーリー引継ぎ +4k

バジ絆BC4+1スルー28~
57チャンス目
モードは微妙だが打つ台がないので続行
165巻物解除「お見事」黄色
……三日月 とりあえず続行
15巻物解除「お見事」青
……満月 とりあえず続行
6巻物
7巻物
11解除
準備中に強チェリー
「お見事」白 青揃い
小役は引けず
……三日月
伊賀スタート
24巻物27解除「お見事」白
……三日月
ん? 弱チェから発展したぞ
60解除「ようやった」青 赤揃い
……三日月
ふう。やすやすと宵越しBT間最大天井到達。リセットの可能性もあるけど、どちらにしてもモードNっぽいですね。
60巻物解除「お見事」黄色
投資6kBTゲット!
こんな投資金額でモードNに申し訳ない気持ちも少しはあるけれど、いざ、尋常に。
KIMG3595
勝負!
KIMG3596
1話、2話、3話と継続率(あるいは初期ストック)でクリアした後の絆高確で該当小役を引く充実感。
リプでBCを引いちゃったり。そのBC中にストックをしちゃったり、流れてくる音楽はワイルドアイズだったり。
KIMG3597
イエス
KIMG3598
イエス
IMG_7586
うー
争忍第9話 ワイルドアイズ
KIMG3599
同色BC中巻物の次ゲームの白枠
告知はなかったけどたぶんストックしてる
12話 巻物でBC
15話 強チェリーでBC
16話 強チェリー、巻物、どちらかでBC これが久方ぶりの無双一閃へ チャンス目1回 押し順ベル4回(涙)
IMG_7722
18話絆高確「恋」共通ベルでBC
20話
KIMG3601
絆高確「想」
KIMG3602
天膳バトル中、2連続で弦之介のターンだったのに、倒れたのは弦之介。
まさかここで終わるとは。
21連フィニート 34から
45契機不明解除「ようやった」黄色
2連続BTゲット
KIMG3604
2連
高モードループもなし
念入りに回してやめ +47.8k

地元じゃなくても、ここに来ればスロット(居場所)、がある。その店の名は、パチ屋。
にほんブログ村 スロットブログへ
 



スロ小説が完結しました。お時間があるときにぜひ。