KIMG3285

お久しぶりです。元気してますか? 絆打ちの寿です。

バジ絆にBC8+1スルー、という台ありけり。下皿にコインはない。リールがくるくる回っているが(3分以上経過)、荷物もない。人の気配もない。 さて、どうしたもんか。店員さんを呼んでみる。
「今呼び出してみるんで、もうちょっと待ってくださいね」と言われたので、待つことにした。
待つのは好きじゃない。本当に好きじゃない。自分の時間は自分さえ動けば回っていく。が、自分以外の時間は自分ではどうしようもない。もし、打ち手が戻ってきたら。もし、店が停電したら。もし、戦争がはじまったら。ミサイルが、あるいは隕石が落ちてきたら。
杞憂が頭を占有すること15分。
店員がぼくのもとにツカツカとやってきて、「空きましたよ」と言った。

バジ絆BC8+1スルー139~
100ゲーム回してモードがわからない。ということは、Cはない。
261巻物解除「ようやった」青
……赤満月
BC10スルー、ということは?
「せーの」
モードN!
よし。チャンス目を引くぞ。
……引けない。
弾正屋敷からの巻物85解除「よいではないかよいではないか」青
投資6kBTゲット!
追想でBCヒット!
KIMG3515
以上。次のBTで出玉を増やし、そしてQSループさせたい。
49から
何やら不穏な展開。 モードが微妙なのだ。
……が、99巻物解除「ようやった」青
……三日月
もちろん、復活は、
………せず。
ああ、そう。てことは、リセットテーブルHかIだったのね。

……BC1スルーをリセット?

いくら山王(パチ屋)といえど、絆師寿は怖いと見える……(捨て台詞) -2k
にほんブログ村 スロットブログへ




スロ小説が完結しました。お時間があるときにぜひ。