KIMG0437


何かこう、細々とやるにはいい感じの混み(空き)具合。等価交換禁止でこんな環境が常態化するならウェルカムなんだけど、実際はユーザーの減少という業界衰退のトリガーにしかならんよね、たぶん。

従来の自然(生物多様性)に、「人間の手」(という限定)を加える=弱い生物から絶滅していく。

死なないことを考えましょう。

さ。バジ絆宵BC4スルーから打っていく。据えリセどっちが来てもいいように身構えながら。
推定C。 投資3k巻物からBCがヒット「お見事」青 青揃い
……満月
据え予想だけど、最悪の最悪(リセット&予想モードがハズレ)を想定し、まあリセットテーブルCなら打ってもいいか、と続行。
Cはないかもな、と思っていたのだけど、100ゲームを境に演出がガラリと変わる。
112契機不明高確確定演出
165同確定演出
217同ムネリン登場
とんでもなく自己主張の強いBじゃなければ、Cっぽい。
268レバーオンで「次回!」強チェリーから発展し、274解除「ようやった」青
やっぱCだったのかな。投資12kBTゲット!
DSC_0001
タンッ。
絆BT史上指折りの獲得枚数の低さw
ちょい回し後やめ -10k

サラリーマン番長307+293
312雫ステージへ
マップ4だったけど、第一停止消灯(または確定前兆演出)が来なかったので宵621でやめておく。(後で研修スルー確認)よし。

バイオ6 95~ 102やめ 2台で-1k

バジ絆BC4スルー79~
早い段階でチャンス目を2回引いたものの、ウントモすんとも。いったんやめ(その後天井直行確認)よしw -3.5k

ゴッドイーター53~ 8枚ベル1回。スルー

エウレカ2 AT後197~ スルー 2台で-1.5k

GOD凱旋 宵700~
宵893アクロポリスの丘へ
917
918斜めベル連発
935ヒヒーン演出から斜めベル
947ブラックホール演出4回継続 ズババババ 投資9kGGゲット
DSC_0002 (2)
12ブラックホール演出4回継続 ズババババ GG2連チャン
DSC_0003 (2)
Gゾーンでズババババ 3連チャン
DSC_0004 (2)
25普通にズババババ 4連チャン
DSC_0005 (2)
念入りに回してやめ +11.5k

バジ絆さっきの台BC5スルー104~ 163テーブルKorテーブルN予想でやめ -2k

トータル-6.5k

期待値が取りやすい季節は落日の彼方へ。ゆっくりと壊れゆく世界を、それでも楽しみたい。でもさ、GODってホント楽しいよね。あのゲーム性がパチ屋から消えちゃうのはちょっと寂しいよね。
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ


スロ小説はじめました!