KIMG0669
ねえ、今どんな気分? 待ち望んだ収支プラスなんでしょ? どんな気分なの?

……え? 普通。てか、正直、この7年間で一番へこんでるかも。何で? 2台のスマホの紛失で。こういうとき、あんなもんいらなかったんだ、とか、忘れよう、忘れよう、とすると、逆にこじらせてしまう、ような気がする。女々しい人間の強がりほど哀しいものはない。だから今はとことんヘコもうと思う。精神ってのは、底までいったら自動的に前に向かうようできている。少し期待値と似ている。信じられない(ことばかりしてしまう)自分だけど、そこだけは自分を信じてる。

よし。パチ屋行こう。

どこもかしこも末期状態の(それはちょうど、4号機末期を想起させるような)パチ屋を放浪し、目に入ったのはGOD凱旋729~
天国だか天国準備っぽい演出が続く。いい。賑やかなのはいいことだ。
990ヒヒーン(太陽の戦車)演出から斜めベル
991神の雷からハズレ
992神の雷からハズレ
993神の雷から中段ベル
1000 投資12kGGゲット!

と、横を見ると、葬式の際、個人を偲んで焼香をあげるような格好で、右手で祈りを捧げてからレバーを叩いてる人がいた。GGの連チャン中である。右手で祈りを捧げ、そのまま右手でレバーを叩く。ベルが揃う。右手で祈りを捧げ、そのまま右手でレバーを叩く。ベルが揃う。右手で祈りを捧げ、そのまま右手でレバーを叩く。祈りが通じたのか、ベル5連でストックゲット。ズババババ。右手で祈りを捧げ、そのまま右手でレバーを叩く。残念。6連はならず。

ぼくは祈らない。祈りと結果が同期する必然性が見当たらない。「GODが引けますように」という祈りは、8192.0回に1回は聞き遂げられてしまう。しかし祈ることで自分の都合のいい未来を引き寄せようとするのは、傲慢に過ぎる。それはほとんど神の所業である。

ぼくが祈るのは、たったひとつ、過去に戻りたいということだけだ。そしてその祈りが絶対に聞き遂げられないことを、ぼくは完璧に理解している。それでもぼくは祈る。ああ、あの日に戻ったなら、と。ああ、あの日に戻ったなら、~なんて絶対にしなかったのに、と。そう、ぼくの人生はそのくりかえしである。バカは死ぬまで治らないのだ。

そうこうしているうちに、不思議な現象が発生した。中段リプが揃った次ゲームから連続演出がはじまったのだった。プッシュボタンが光り、リールをとめるとズバババ。ストックゲット。

1回目のGGは363枚。最近では珍しい上ブレである。

2回目のGG中、プッシュボタンから激熱が出現。
IMG_3490
左リールにドスン。
KIMG1296
これぞ、GODシリーズの激熱目

※ハーデスは除く
KIMG0846

いかんいかん。冥界のことを考えるのは死んでからでいい。中リールを押そう。
KIMG1295
当然、赤七がテンパる。さて。1/32768なのか。1/65536なのか。
KIMG1296 - コピー
ドン。1/32762でした。赤七ゲット! SGGはフェイクリプ1回のみでスルー

※写真はすべてかつて撮ったものを加工したもの(ケータイ持ってないからね嘲笑)。

2回目のGGは772枚。上出来。

3回目のGGは1014枚。Gゾーン1ゲーム目に謎ストック登場。ズババババ。

4回目のGGを終わって1381枚。上出来上出来。

騒がしいので続行すると、21ゲーム、アテネステージ(パルテノン神殿)に移行。
43ブラックホール1ゲーム
56ハズレ(風)
59ステチェン
62ブラックホール1ゲーム
79解除GGゲット 296枚

ちょい回し後やめ +17k

さらに放浪を続けるも、打てそうな台はなし。オラオラオラ。休憩コーナーでジョジョリオンの7~10巻を読んで帰宅。
にほんブログ村 スロットブログへ



スロ小説はじめました!