KIMG2827

8月は省エネモード。

1日に打てるのは5台まで。ただし、微期待値集め(モード狙い、ピンポイントのゾーン狙いなど)に関しては、何台打ってもいい。

8月は終わっちゃったけど、後2回おつきあいください。 

さて、8月も後2日。ヒキだなんだと気にしたってしょうがない。5台打つことにのみ専心しましょう。

1台目 GOD凱旋 当日296+前日427~
404丘へ
738丘へ
814神の雷
……セーフ。
投資32k天井到達。
V揃いじゃない時点で、あちゃー、と思うよね。でも、まだあきらめてはいけない。
押し順3枚役の連チャンで射止めたGストップから、333ゲット!
KIMG2818
続いて赤七ゲット!
KIMG2819
SGG中に赤七ゲット!
KIMG2820
さあ、目に見える分は終了。果たしてループストックはあるのか?
KIMG2821
あったー!

ブイ! 歓喜の瞬間。これで何とか投資分くらいは戻って来そうだな。よかったよかった。

ブオン……
KIMG2823
プチュン、というか、ブオンじゃね?
KIMG2824
うん。プチュン、じゃなくて、ブオンだ。
KIMG2826
春以来の凱旋PGG降臨。

9連目で流れるアメイジング・グレイス。

正直GODシリーズで一番好きなのってベル連かもしれない。何より音がいい。ビーンって。
「静かにしろい。この音がオレを甦らせる。何度でもよ」の三井寿状態である。

実際、これって確変みたいなもんだよね。ベルが4回連続で揃った状態では、何と1/4.4(実際はナナメベルと中段ベルがあるからもう少しいい)までストック確率が上がる。もちろん、トータルで見れば確率は低いよ。5連する確率って1/1000とかだからさ。でも、気分的に違う。1ゲームの重みが違うのだ。普段の1ゲームとは明らかに違う肌触り。時間の凝縮こそ、ギャンブルの一番の面白み。じゃない?

と、ベルが6連。やったぜ。これで16連が確定。

ベルが5連。これで17連まで。

ベルが5連。これで18連まで。

13連目、再びアメイジング・グレイス。

ハズレで上乗せ(初代の音楽)。これで19連まで。

16連目、ゼウスステージ(天国以上確定)。中段ベル(その後演出なし)、またもや中段ベル。3連続リーチに発展するも外れる。再び中段ベル(その後演出なし)。速攻でモード転落したのか、それとも25%を外し続けたのか。裏に回ったかは不明。

さて、規定の19連終了。
KIMG2828
いるかないるかな。
KIMG2829
いたー。でも、ここで終了。8割ループは3連とかだったのかな。32やめ +96.5k

2台目 バジ6 99~

3台目 バジ6 99~

4台目 バジ6 98~ 3台あわせて-0.2k

天国移行率が(トータルで)3%とかでも、ここからだったら打てそうなもんなんだけどな。

5台目 シャドウハーツ2 初打ち 650~KIMG2832
よくわからないままにドンちゃんが出てきて当たる。
一番ATが引けそうなのを選び、目押し的ゲームを成功させるも、何も起きず。
KIMG2834
様子を見てやめ +0k

6台目 ゴッドイーター 前回推定B後310~

314強チェリー
354作戦区域 ベル3回
442チャンス目B
463チャンス目A
485作戦区域 空母へ移動 ベル6回
540強チェリー
591チャンス目B
606cz
642コンゴウさんを撃破。投資12kATゲット(青)
ストーリー中に強チェリーでストックするも、ヴァジュラの+20だけ。
KIMG2835
3やめ -8k

トータル+88.3k

いよいよラスト。最後の5台を頑張ろう。

8月 132台 +201.4k

明日の糧に。
にほんブログ村 スロットブログへ