IMG_7958

8月は省エネモード。

1日に打てるのは5台まで。ただし、微期待値集め(モード狙い、ピンポイントのゾーン狙いなど)に関しては、何台打ってもいい。  


パチ屋一軒目打つ台なし

パチ屋二軒目打つ台なし

パチ屋三軒目 うーん。ま、打ってもいいか。

1台目 バジ絆BT連後163~ 208やめ -1k

2台目 バジ絆BT後281~ 312やめ -1.5k

3台目 バジ絆BC4スルー163~ 221やめ -2.5k

4台目 バジ絆C3スルー162~ 推定モードC

232チャンス目
257~契機不明確定演出頻発
293確定リプ
339鷹出現リプ
395浮気者 巻物はこれ一回……。ん? 天井超えたぞ。
514天井発動「ようやった」緑
ペナなのか。それとも演出ロングが選ばれたのか。ともあれ投資12kBTゲット!

追想が終わり、争忍1ゲーム目に巻物、2ゲーム目絆高確「縁+想」、すなわちBC確定。5ゲーム目、電光石火のBC発動。
IMG_3273
電光石火はいいけれど、BT自体も電光石火で終わってしまう。
KIMG2806
単発&単発 37から 峠スタート ちょい回し後やめ -8k

店移動

5台目 ゴッドイーター199+252~
284チャンス目A
290チャンス目B
383強チェリー
432チャンス目A
464強チェリー477cz484(宵736)チャンス目AでATゲット(緑)
KIMG2803
12やめ -6k

6台目 バイオ6 当日477+263+?~
579天井到達 宵900あたりから打ってたんだね。ラッキー。
KIMG2804
駆け抜ける青春。
KIMG2805
上位互換されたパニックゾーンゲット→チャンス目を引いたものの、スルー やめ -1.5k

店移動

7台目 スーパービンゴネオ 109~ ロングリーチ抜けやめ -0.5k

帰宅を決意。

全敗ベイベー トータル-21k
KIMG2685 - コピー
二日連続全敗ベイベー(見を含む)。

この二週間毎日スロットを打って、負け越しベイベー。スロット生活においては、こんな目には度々あう。が、もしぼくが今スロットをはじめたばかりだとしたら、ムキーとなって、わけわからん台を、バカボンに出てくるおまわりさんみたいに打ちまくってると思う。けどそうはならない。納得してるから。ということは、だよ。絶対に勝てる、と誰かにそそのかされてスロットをはじめたはいいけれど、こんな日々が続いたら、期待値なんて嘘ダー、収束するかボケー、やめさせてもらうワー、ってなっちゃうよね。ってことは、今残っている人は、そもそも運が良い人たちなのかもしれない。気持ちがキレてしまう前に、勝ち越す経験をできたという意味で。うーん、それが幸運なのか不運なのかはわかんないけどね。まあいいや。ばいばい。

8月 119台 +126.2k

にほんブログ村 スロットブログへ