KIMG2594
お盆というのに特に変わらない客つき。まあいい。これくらいが丁度いい。

1台目 モンキーターン2 608~
KIMG2576
693cz →スルー
KIMG2577
713cz →スルー

924解除 ひーさびっさの全速モード
KIMG2580
残念。わずか3ゲームで弱チェリー。
KIMG2581
上乗せに期待できない以上、続いてもらうしかない。
KIMG2582
が、終わる。3やめ +1.5k

2台目 戦国コレクション キラキラ 66~
KIMG2583
135テンハ →224へ ちょい回し後やめ -3k

3台目 バイオ6 99~、91~、98~ 3台あわせて -0.5k

4台目 ゴッドイーター 推定B後 31~ 8枚ベル4回 スルー -1k

5台目 ゴッドイーター 推定B後 宵320~
394~cz→バトル1回のみでスルー
483 変換&変換で、初の通常時神チェリー降臨
KIMG2584
投資6kATゲット 青
これってストックは幾つもらえるんだろう? とりあえず、ヴァジュラを倒して+20
次、ガムランを倒して+50
からの神熱!
KIMG2585
すすすスペシャルムービー!
でも前回は1個しか上乗せできなかったからな。あんまり期待するのはやめよう。
KIMG2586
強チェリーで1個!
KIMG2587
リプが2回揃って計3個!
スペシャルムービーを引いたことで獲得したストックを入れると最低4個か。
KIMG2588
強チェリーでストック!
お、本日初のコンゴウさんから、
KIMG2589
神熱!
KIMG2590
からの、もういっちょ神熱!(驚愕)
KIMG2591
本日2回目の、
KIMG2592
スペシャルムービー。

……確率って何なんだろうね。不思議。
バーストレベルは1、だよねえ。その場合、確率は0.1%、すなわち1/1000が2回。うーん。えらいこっちゃ。仮にレベルが2だとしても、スペシャルムービー(以下スペムー)の確率は0.5%。レベル3のスペムー確率は2%。1回のATで引けっこない確率なんだよなあ。不思議。
KIMG2595
ともあれ、弱チェリーとスイカでストック2個追加!
KIMG2597
強ベルからピターがやってきたー。
KIMG2598
うん。
結局、ストックが幾つあったかは不明ながら、16体連続アラガミ討伐! このままエンディングまで突き進みたいところ。
KIMG2599
まーたうっすいの引いてピター。スイカ2発で対ピター初の神機開放!(青)
KIMG2601
弱チェリーで神機開放!(青)
KIMG2603
そしてピターさんとバトル!
KIMG2604
うん。そうだね。

第19話 チャンス目からの、神機開放!(赤)
ここで大量に乗せられたらエンディング見えてくるんだけども。
KIMG2605
残念。ほとんどが「ヴァジュ」「エリ」ループ、時々「ガムラン」「戦車」では、ストックがなくなった途端、尻つぼみになるのも必定。
KIMG2606
21連 通常時神チェリー解除につき、天国確定。96解除
KIMG2607
うーん、一体も倒せず。120枚くらいでフィニート。ここは追うっきゃない。
5チャンス目
czはなし。
天国はスルー。演出が高確っぽいので100を超えても追ったが、弱チェリー、スイカ、ではczは引けず。エンディング挑戦はまたの機会に。131やめ +57k

トータル+54k

8月 53台 +188.9k

にほんブログ村 スロットブログへ