KIMG2453

ぼくはパチ屋に向かう。何のために。パチスロを5台打つために。
 
1台目 ソーン感覚でエヴァやり 714~
813cz 823解除
KIMG2445
-0.5k

2台目 ゴッドイーター438~
689cz スルー
768解除
7揃いのティケットを使ってカムランを倒して
KIMG2446
フー!
KIMG2447
3やめ +5k

3台目 B-MAX スイカオアボーナスの出目 -3枚

4台目 バジ絆BT後246~
265契機不明峠
その後も濃厚演出頻発 モードC疑惑ありあり
316巻物
325巻物
350巻物(イン峠)からのステップアップ演出「天膳このピョロリはなんじゃ」
354解除「ようやった」黄色
……三日月
手短にモードを確認しようとすると、11巻物15解除「お見事」青 巻物
……三日月
うーん、モードBの鬼引きか、チャンス目で上がっちゃったパターンだったのかな。ちょい回し後、いったんやめ -4k

5台目 ファフナー53~
KIMG2448
小役からcz 3個 スルー -3.5k

さっきのビーマックスを1台に入れるのが忍びないので(入れるけど)、もう1台だけ打ってから帰ることにしよう。そうしよう。

エヴァやり 943~
1318天井到達
KIMG2449
お、初めてピアノの前で、カヲルくんと遭遇。で、できるかな(ドキドキ)。
KIMG2450
そうですか。
KIMG2451
そうですよね。
1ゲームでユイの墓にステチェンしたのでちょっと追ってみることにする。
11セントラルドグマへ
20cz40解除
KIMG2453
うお。またもやピアノの前でカヲルくーん。あんな吹きっさらしのとこに置いてあるピアノの音がきれいに鳴る不思議(カヲルくんの能力かな)には目を瞑り、レッツエンジョイピアノモード!
KIMG2455
反復反復(ウキウキ)
KIMG2456
はい。
KIMG2457
復帰!
KIMG2458
枚数ゲーム数引継ぎ。
案外続いたんだけど、ボーナスが絡まないと何ともならんね。
ん? これは?
KIMG2461
イエス!
KIMG2462
黄七ゲット
KIMG2463
はい。キリのいい枚数でおしまい。 -4k

トータル-7k

勝敗はどうでもいい。台数を打つことだけに専心する。というのは精神を安定させる効果があります。

8月 21台 +35.5k

にほんブログ村 スロットブログへ