KIMG2388

何だか今日はちょっとやる気がある。やる気があるのはよいことである。いざ行かん。どこへ? パチ屋へ。
1台目 バジ絆前日BC4スルーゲーム数不明、当日0~
据え予想だが、どっちに転んでもいいようにモード狙いをメインで打っていく。
5チャンス目
これで続行する理由ができた。
44チャンス目
ん?
58契機不明高確確定演出
据えリセに関わらず、BCまでは打つことに決める。
高確ロングっぽい感じではなくて、契機不明高確確定演出が2回以上出ると、グンとC以上の可能性が高まる。
よってモードC予想。元々のモードはB予想。
高確が確定しているところで強チェリー、続いて巻物202解除「嬉しく」黄色
……満月
さあ、困った。
最悪のケースは、リセットがかかっており、かつモードAでガセ月、というもの。
モードCのガセという可能性もある。とりあえず、追う。50ゲームをメドに判断しよう。
うーん、モードAはなさそうかな、という感触。この感触が正しいとすると、最悪のケースでテーブルC。だったらいいか、と、店を一周した後で追うことにした。
239ハズレ解除「ようやった」白 赤揃い
……満月
うーん、据え置きだったら読み違い。リセットだったら読み通り、という月。果たして正解はどっちだ?
10契機不明高確確定演出
11ベル
13巻物16解除「嬉しく」青
18.8%のガセ月だったか、モードBの超高確率の16.67%ってのを引いたか。たぶん据え置きテーブルB(もしくはM)ってのが正解なんだろうな。正解を求めて悩む楽しみ。スロットの場合、たいてい答えがある。
投資14kBTゲット!
KIMG2372
2連 フィニート ちょい回し後やめ -9.5k

2台目 リング 当日521+前日256~
654解除
KIMG2373
貞子さん登場。天国を回す。
72cz
何と、リプレイゼロ。天国もスルー。むう。
演出が継続していたので追うと、
120でcz
リプレイを3~4回引いたけど、スルー
136メモってやめ -5k

この機種もどうやって勝つかわかんないよね。と思いきや、生涯収支は-1k。そこそこやれてるじゃんw

3台目 戦国コレクション2 当日491あべし前日140あべし~

この機種にいたっては、未だ勝利ゼロ。さて、今回はいかに?

590テンハ たんこぶ登場。そらそやろ。
650へ
760テンハ
800へ
スマホで調べものをしてるうちに、何となくATに突入していたw
投資8kATゲット
KIMG2377
はい。単発。続行。
51ステチェン
91ステチェン
天国スルーやめ -6k

4台目 バジ絆 BC3+1スルー 65~
やはりここもモード狙いがメイン。早くBCがかかった場合のみ、BCスルー天井を視野に入れる構え。
76チャンス目
134チャンス目
167チャンス目
こぜ、C。
227巻物231解除「ようやった」黄色 巻物
投資5kBTゲット! withワイルドアイズ
ストックつきBTにプラスして、さっきの巻物でストックしたんかな。

ん? 何にも小役引いてないのに確定リプ出たぞ。高確無限引いたっぽい。ふむ。この無双一閃のチャンスを活かしたい!
第1話 駆け抜ける
第2話 駆け抜ける
第3話 駆け抜け……
IMG_1278
ない。何も引いてないのに天膳バトル終了後にBCへ(リプか押し順ベル解除)

高確無限の期限はBT終了か、BCを引くまで。ということは、もちろん、同色BC。
KIMG2378
イエス!

さあ、75%カマン!
IMG_1268
イエッス!
もういっちょ巻物を引いて、示唆はなし。楽しみに待とう。
第4話 ん? また確定リプが出た。何だろね。ベルで上がったのかな。ここでチャンス目解除で同色BC! が、無双一閃はならず。小役も引けず。
KIMG2379
争忍第5話 ドン
準備中に巻物を引いて3連続で同色BC! 同色BCの確率って設定1でそれぞれ1/1000弱、合算で1/500弱、それが3連続なんて何て縁起がいいんだ、と思っていると、
KIMG2380
第6話 完全勝利チャーンス!
KIMG2381
しかも全点灯!
千載一遇のチャンスを活かしたい! 活かしたい!
KIMG2382
ドゥン!
KIMG2384
たまりまへん。
KIMG2388
この完全勝利画面もいいね。よし。高継続率ストックゲット。
KIMG2389
「俺は、いつから、なぜ甲賀を憎んでおるのだ・・・」
・・・洗脳っちゅうやつですわ。
KIMG2391
前兆なしで発展するパターンは激熱。強チェリーでBCヒット
KIMG2392
「知ったときには相手が百年目じゃ!」
天膳さえいなければ、不意打ちのスペシャリストとして、タイマンでは無敗王者として君臨できたのにね。

ただ、銀枠のセリフ演出は実際そんなに熱くないっていうw
KIMG2393
そして15話 絆モード。エンディングまで辿りつくためには、ここは決めたい! 決まらない!

争忍18話で天膳バトル敗北、朧登場(レバーオンではない)。高継続率ストックが消失したっぽい。
KIMG2395
19連でフィニート 次、絆高確だったのにさ。まあいいや。178から
197巻物
201コーカク濃厚演出
207同濃厚演出
これくらいのスパンで来ると、濃厚の信憑性がちょろっと上がる。
228強チェリー232解除「嬉しく」黄色
……半月
ツッパ確定
峠スタート
6巻物10解除「お見事」青
BTゲット!
IMG_7546
朧背景!
2連続で高継続率BTっていつ以来だろう? 朧背景で続いた試しなし、というジンクスを覆したいところw
第1話 絆高確「縁」
巻物でスパっと決める!
第2話 絆高確「恋+想」
パーティに呼ばれてないはずの巻物でBCがヒットw
KIMG2397
BC中にストックゲット!
IMG_7384
第3話 絆高確「縁+想」
スルー
追想中にBCを引いて、
第4話 絆高確率「縁」
スルー
KIMG2399
第5話 フィニート
結局、継続率5割以上ループは2連。
76から
峠スタート
78巻物
85ステチェン
87弱チェリー 弾正屋敷へ
94巻物 発展VS小四郎(赤文字)
98解除「好機」青
……満月
明日に回そう。やめ +58.5k

トータル+38k

やっぱバジ絆が一番楽しい。

あれ? 早くも5台ルールを守れずw まあいいや。昨日6台打ってるしね。省エネ稼働ということでひとつお願いします。

8月 10台 +41k これくらいの台数での収支なんてブレブレなので、気にしたらあきまへん。
にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ