KIMG2351

夏休みとか言いながら、速攻でパチ屋に向かう男。まあいいよね。気が向いたら1周だけパチ屋回りをするという夏休みモード。ただ、行く以上は5台くらい打ちたいなあ、と思う。そういえば去年の8月も省エネモードとかいって1日5台縛りしてたな。今年もやっちゃう? うーん、今日の内容次第かなあ。
1台目 ゴッドイーター当日253前日95~
393作戦区域へ
というところで、強ベル出現!
408解除 青
KIMG2354
続行
95ゲーム感応SP発生
KIMG2355
前回は10ゲームくらいで終わっちゃったけど、今回は98ゲーム続いた。ミドルだったのかな。
193解除 でも、これだけ続いちゃうと、エピソードも枚数もクリアされちゃうんですね。
KIMG2356
第23話とかで終わったときに連チャンしたら、感応SPを引かないように祈らなくちゃw

高確確定演出が出たので追った。作戦区域抜けやめ +4.5k

2台目 ゴッドイーター当日163+前日176~
KIMG2357
202強そうな演出で強チェリー
209解除 またうっすいのを引いたもんだ。
KIMG2363
14やめ +0k

【スロ打ち定期】

うっすいのは引ける。でも、出玉には直結しない。

あるあるー。

3台目 バジ絆 庶民攻めBC3スルー99~
106強チェリー110解除「ようやった」白
……三日月 続行
峠スタート
12ステチェン
25契機不明峠へ
26高確確定リプ
35ステチェン
55契機不明峠へ
ここまでレア小役なしだから、高確無限だとしたらモードD確定、ハズレ契機だとしたらモードCが濃厚。どちらにしてもツッパ確定。
72チャンス目
77強チェリー 弾正屋敷へ
85ベル
87強チェリー91解除「嬉しく」青 強チェリー
……半月
峠スタート
20チャンス目
32強チェリー 屋敷へ
46巻物 人別帖演出に発展 54解除「お見事」黄色 巻物
投資4kBTゲット! 朧背景(継続率5割以上)! 流れてきたのは甲賀忍法帖♪
第2話 甲賀9対伊賀7 絆高確「全部点灯」
弱チェリー2発でBCヒット!
KIMG2366
は?
KIMG2367
……おわり?

まさかね。

……終わる。

人数別期待度は「9対7」で84%。そして2連続で50%以上ループ(朧背景)が非継続、と。
ちょい回し後やめ +1.5k 

何だか悔しいので店回り 半年振りくらいに行く店

4台目 ハーデス792~ 前日不明
800ナナメベル
810ヘルゾーン(青)
825ヘルゾーン(黄)
3ゲーム目で解除 据えリセは不明 投資2kGGゲット
KIMG2368
今日は暑さに気を使ってくれているのか、全体的にスピーディな展開やねえ。
KIMG2369
小役の連打で若干引っ張られてやめ +1.5k

5台目 ファフナー39~
KIMG2370
スルーからの、ザワザワ続行→会議室、という、なかなか期待のできるパターンだったのだけど、スルー

6台目 返す刀でファフナー110~ スルー 合わせて -4.5k

トータル+3k

かみ合わんねえ。でも、5台以上打てた。よし。

よし。今月は店回り1周5台を目標にスロットしよう(できるかな)。

8月 6台 +3k
 にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ