KIMG2335
バジリスク おっさん大集合の図

 
暑い。しかし、暑い。寒さにも、暑さにも、弱い男、パチ屋にまいる。

バジ絆宵BT後 当日130+ 前日190
211チャンス目
273チャンス目
278高確確定リプ
ベル、弱チェリー、ハズレ、と来て、人別帖演出へ発展。290推定超高確解除「ようやった」黄色
……満月 いったんやめ -4k

別の店へ 

打つ台ないので別の店へ

……打つ台ないので別の店へ

バジ絆連続BT後257~
260強チェリー
280高確確定演出
292同濃厚演出
294同濃厚演出
297巻物
318巻物 323解除「お見事」青
巻物、ベル、と引いて、ドーン
IMG_8937
投資3kBTゲット
KIMG2338
イエス! 絆高確確定!
KIMG2339
巻物なし、BCなしで4連 50%とか引けてたのかな(だとすると、5%を引いたことになりますね)。

156から 峠スタート 190やめ +5k

麻雀物語3 493~

白 やめ +0k

最初の店に戻る さっきと状況がまるで変わっていない。打てそうな台が数台あるが、微妙な台を打って時間をつぶしたところで先がない。これ以上店回りする気も起きない。やーめた。

トータル+1k

どの店もパチンゴッドは大盛況。張り付き祭りになっていて、おお、と思った。活気っていいよね。でも、ぼくはお祭り苦手。歳? わからんけども、しんどい。ゴールデンウィークとか正月とか夏休みだとかをカキイレドキという人もいるけど、その戦にもできれば参戦したくない。体力が足りない。

よし。スロットは夏休みにしよう。何しよっかな。
 にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ