KIMG2290



エヴァ775から

ARTもczも発動しないのでいったんやめ -0.5k

北斗転生リセ台74~
146テンハ
196へ
262やめ -5k

エウレカ2 宵AT後 392~
403滑ってチャンス目
ニルヴァーシュモード中に強チェリー
スルー&スルー&スルーでやめ -1.5k

ガンソード 716~
897cz レインボーまで到達 投資6k青七ゲット
KIMG2286
モードはC -3k

化物語AT後9~
チャンスランプに引っ張られる -2k

前回モードBっぽいところで解除してるゴッドイーター 330~ 
ストレートトゥ天井最深部
KIMG2287
おろ。このステージに移行するのはじめて。投資16k 771解除 緑

いつも通りのダラダラしたAT
KIMG2288
が、一転。やたらと騒がしくなる液晶とリール。
KIMG2291
変換につぐ変換で、念願の神チェリーが降臨。
KIMG2292
残りゲーム数は4
意味なし伝説の幕開けか、と思いきや、直前に闘っていた相手がハガンコンゴウで、そういえば赤七が揃っていたんだった。スサノオさん。4ゲームという短いつきあいの後、剥ぎ取ります。
KIMG2298
予想通り!
次の相手がヴァジュラ。が、80ゲーム強はまる。
KIMG2296
何とか勝って、剥ぎ取りへ。+30

対プリティヴィ・マータ
さすがに終わったな、と思いきや、ラストゲームでリプが揃ってバトルへ。
KIMG2298
なぜか、100乗せ
次の敵(誰か忘れた)も剥ぎ取り。
KIMG2299
強チェリーから赤七ストック! さあ、次は誰だ?
KIMG2302
弱チェリーでピターさん登場。盆と正月がいっぺんに、状態である。
KIMG2303
うーん。
KIMG2304
しかし最高獲得枚数の更新。2やめ +22.7k

サラリーマンバンチョ 211~ 抜けやめ -1k

トータル+9.7k

久々に出玉感を味わった気がします。
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ