IMG_9082

北斗転生776あべし~
B天井897あべし解除 こいつは幸先いいぜ。投資4kATゲット オーラ青
うし。中段チェリーと中押しチャンスで勝舞魂が8個もたまっちまったぜ。1回は勝ちたいなあ。
KIMG2277
ハハハ、ハチレンパイ ハハハハ -1.5k

ゴッドイーター 40~
ん? 押し順ナビが1回、サカキのセリフが1回あっただけで作戦区域に向かわない。こんなん初めて。店を一回り。うーん。打つ台もまどマギの660くらいしかないし、追ってみようかな。
160押し順ナビ169作戦区域へ 8枚ベルなし スルー
261押し順ナビ 作戦区域なし
360ナビと同時に作戦区域へ 8枚ベル5回 スルー
486押し順ナビ 作戦区域へ 空母へ移動 8枚ベル2回 スルー
562リンドウ登場強チェリー スルー
607押し順ナビ615cz(チャンス目契機?)622解除
結論。天国内で作戦区域に行かなくても追わないことw
はい。明らかな自分の選択ミス。こういうときは、出ないほうがありがたい。ミスったときに出玉だけあっても、自分のプラスにはならない。
KIMG2280
自分のミスを、そして負けを自分の手で確定させるために天国を追う。気持ちを切り替えるための儀式的に。61作戦区域 8枚ベル3回 スルー -20k

よし。気を取り直して期待値を追おう。何。失った期待値なんてせいぜい3kくらいのもの。さっき打った北斗転生が3k弱(スロマガ調べ)、相殺相殺。新たな一日のはじまりの感じでいってみよう。

デビルサバイバー2 190あべし 池袋
200あべし ジプス移行 あべし短縮多発 少し回してやめ -0.5k

マクロスフロンティア 当日606~ 前日32+前々日66+その前不明
634ショートフリーズからの七揃わずcz →スルー
強チェリーが2回、強スイカが1回。当たっちゃうかな、と思ったけど耐える。耐える。耐える。
チャンススイカ、チャンスチェリー、チャンススイカと立て続けに引いて、もうダメか、と思った当日1160ゲームBIG成立。ボーナスが何事もなく終わり、しれっとはじまるバルキリータイム。
うーん。これはもしや……
IMG_9082
プレミアムチケットオブ超時空ライブ。天井到達してたんだね。
KIMG2281
前回は190ゲームだったから、そんなに悪くないゲーム数なのかしら。
KIMG2283
が、しかしほぼ何事も起きず。-9k

バイオ6 初打ち カタコンベ50~ 前回を踏襲してるならば、まあマイナスはないだろうと着席。
KIMG2284
78いきなりリーチ目が出てボーナスが確定
40%でバトル敗北 150枚ゲット 地下施設へ

弱チェ、チャンス目と引くと、パニックゾーンではなく、ハザードバトルというczが出てきて、スルー。
前作にならってちょい回しの後、やめ +1k

トータル-30k

当然の負けは、当然のこととして受け入れる。そうすれば、明日につながる(たぶん)。
 にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ