IMG_5223

しょぼって言わんといてw
ハイ。絶不調男、寿、颯爽と登場。

デビサバ2 6thデイ 584あべし~
689テンハ→799あべしへ
812cz→失敗→7thデイ
KIMG2223
855池袋
925ジプス
949cz 投資5kATゲット 
KIMG2224
ジョジョ立ちで鬼神の登場
KIMG2226
ソッコーで終わる。バトル負けやめ -2.5k

バジ絆BC4スルー21~ 102やめ -3k

隣の台でBTが終わったばかりの若い兄ちゃんが、立とうとする刹那、下皿にタバコをポイ、と投げ入れる。うーん、演出見てなかったのかな。BT後峠スタートを捨ててまで打つことないと思うけどな。

有望と思えたBC4スルーBC2スルーと打って後者でBCを取るも、三日月でやめ -4k

すまん。ぼくの目も節穴だったみたいねw

ゴッドイーター 宵319~
天井直行
KIMG2228
17やめ -12k

麻雀物語3 481~ 荒野 白 やめ

麻雀物語3 498~ 白 やめ ほんとに違う色出るのかしら

北斗転生 536~ 554天命 抜け後やめ 3台あわせて -2k

うお。さっきのバジ絆まだ投資しとる。何かすまない気分になる(バジ絆を嫌わんといてくださいよ、と願う)。

ハーデス910~
1406ゲーム ハーデスの目が光る演出が立て続けに来て、848とか484という出目。これ、なんちゃらモードに上がったんかな、と思っていると、すぐに凪のような静けさを取り戻す。イエーイ。
1600天井ジャッジメント発動。
うお。
2ゲーム目に1枚役で+100
これで1回も揃わなくても200スタートか。そりゃ気が楽だ、と思っていると、
KIMG2229
珍しく3回も。あざっす。
KIMG2231
が、500ゲームスタートで計50ゲームしか乗せず。当然ストックもなく、32やめ +7k

トータル -16.5k

完敗。連敗。乾杯!
にほんブログ村 スロットブログへ
 


人気ブログランキングへ 


告知

「書くこと賭けること」初の短篇小説集を作成中。興味のあるかたは是非。