KIMG1818
沖ドキ当日273+前日616~
ドキドキしながら宵越し1000ゲームのレバーを叩く。
KIMG2186
ペカっと咲いたハイビスカス。これぞ中毒育成の光。が、残念BAR。でも久々に打てたのでオーキードーキー♪ -4k

デビサバ2 1253あべし~

打ち始めてまもなく、となりにおっちゃんが座り、喋りかけてくる。
「この台、おれが打ってたんだけどさ、飲まれちゃったんだよ」
「そうなんですね」ぼくは心から残念だ、という顔で言った。
その後も、おっちゃんはぼくの台に演出が起きるたびに「お、入った?」「入った?」と聞いてくる。どうやらおっちゃんは、この台を応援してくれているのだった。が、デビルサバイバー2は、一向に当たる気配がなかった。 
1318図書館みたいなとこに移動。
「入った?」
ぼくは首を振る。
1496サバイバルバトル
おっちゃんはぼくの肩を叩き、「入ったな? これは入ったな」と言う。
ぼくは首を振り、「入ってないす」と答える。サバイバルバトルスルー。
おっちゃんは悲しそうな声で、「入ってないかあ……そうかあ……」と言ったきり、どこかに消えた。
おっちゃんがいなくなった後、そのシマにいるのはぼくだけになった。ひとりぼっちのぼくは天井を目指すのだった。
1755 テンハ
1934サバイバルバトル→スルー
1990 テンハ
KIMG2187
もっと早く来いよ、と思わないでもないが、ここで解除 投資14k天井最深部にてATゲット
KIMG2188
やっぱこのAT楽しいわ。
KIMG2189
テンハの残りで165へ
173バトル 敗北後、一応200を踏んでやめ -7k

ゴッドイーター 宵350(当日117)~
1ゲーム目から感応現象 作戦区域へ スルー
245感応 255作戦区域へ スルー
300チャンス目からcz スルー
377感応 作戦区域へ 空母へ移動 スルー
宵天井間際で強チェリーからcz 532(宵越し765)解除
ATゲット(緑)

あれ? ATレベル高そう。そっか。天井最深部だけじゃなくて700超えてたら恩恵あんのね。150枚ぴったりで終わったら剥ぎ取りがついてきた。
KIMG2190
4やめ -6k

バジ絆 BC4スルー141~
161チャンス目
171ベル
180チャンス目
183高確確定リプ
186同確定演出
粘りましょう。
362契機不明鷹リプ
363巻物
366解除「お見事」黄色 青揃い
強チェリーを引いて確定リプ
投資8kBTゲット!
お、ワイルドアイズスタートだ。もともとBT引いてて、さらに強チェリーでストックって感じかしら。
KIMG2191
エーンド完全勝利チャーンス!
KIMG2192
が、ならず。BCも1回も引けず。
145から 峠スタート
ほどほどに回してやめ +0.5k

バジ絆BC2+4スルー234~ 据えリセの確率は半々くらいかな、という印象。
モード判別に集中したい。が、その前に巻物を引いてしまってBCにつながる。
284解除「ようやった」青
……三日月
ここでモードが悪そうだったらいったんやめ。よさそうだったら続行の構え。
モードがよさげ。据え置きだったらテーブルH、I、Lあたりか。
が、巻物が全然引けず、天井までつれて行かれる。0から500まで打つしんどさよw
「ようやった」黄色
……半月
リセットにしろ、据え置きにしろ、続行確定。
が、またも巻物が全然引けず、プチはまり231強チェリー解除「ようやった」黄色 半月
170強チェリー解除「嬉しく」赤
嬉しき予感。
スルー。
は?
……リセットってことか。
うーん。まあしょうがないね。テーブル予想はC。
ここもモードC確定。が、またもプチはまり。契機不明屋敷からまたも強チェリー解除201「ようやった」緑
投資31kBTゲット!
KIMG2197
ちょい回し後やめ -27.5k

バジ絆 モードよさげ台に移動
BT2スルー149~
177チャンス目
180高確確定リプ
182鷹出現
が、ここでも巻物が引けない。
299巻物304解除「ようやった」緑
投資5k BTゲット!
そうそう。これこれ。
が、見せ場はこれくらい。
KIMG2198
追想最終ゲームで巻物
KIMG2199
BCヒット
KIMG2202
継続率が悪くなかったんかな。ちょい回し中にBC取って満月でメモってやめ +7k

ゴッドイーター376~
天井直行 投資13kATゲット
KIMG2209
2ゲーム目に強チェリー
KIMG2211
16cz→スルー
しょうがないので天国を追ってやめ -11k

この日はまだまだ終わらない。が、書いててしんどくなってきたのでこのあたりで切り上げます。

この時点でトータル -48k

後二時間で書くから待ってて欲しい。

 にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ