KIMG1871

KIMG2174

KIMG2151 - コピー
 
 
バジ絆当日3スルー+前日1スルー41~

モード次第では即撤退の構え。 
ベルから峠へ91弱チェリー93巻物 人別帖演出がはじまり97解除「好機」黄色
……満月
続行しよう。
280強チェリー解除「お見事」青 巻物
……半月
続行。
これがまったくモードCらしくないC。
が、何とか高確か超高確で巻物がヒット! 246解除「ようやった」青
投資17kBTゲット
KIMG1868
2連 峠スタート 少し引っ張られた後に撤退 -14k

エヴァ 宵700~ 765ゲーム
KIMG1870
カヲルくーん!
で、宵780からARTが出てきて、エヴァクラッシュ+28ゲームとかエヴァクラッシュ+12ゲームとかありつつ、ボーナスを引いて、終了
KIMG1872
+7k

ゴッドイーター 376~
529強チェリー543cz561バトル中、スイカと同時に解除
KIMG1873
強ベルからのピター登場。
神機解放はせず。前回は50だったけど、今回はどうざんしょ?
KIMG1874
初の200超え!
KIMG1876
スイカが嫌いな敵から100を上乗せ!
KIMG1877
13押し順ベル
21押し順ベル
天国スルーやめ +17k

バジ絆 BT3連チャン 推定QSループ台 190~
209契機不明高確濃厚演出
210同 確定演出
これ、Cだ。という挙動。
316巻物319解除「好機」白
……三日月
打つ台が見当たらないのと、QSループ濃厚につき追う。
102巻物 発展VS夜叉丸108解除「ようやった」青 巻物を引いてエフェクト大&次ゲームに確定リプ降臨
投資7k 推定モードAでBTゲット!
KIMG2150
3連
116から
弱チェで峠へ
148巻物151解除「お見事」白 巻物
……満月
ここはやめかなあ、と思っていると、峠スタートでやめられず。
6弱チェリー 弾正屋敷へ
31で脱出するも、高確確定演出が54ゲームあたりまで断続的に続く。

可能性としては、弱チェリーで高確ロングを引いた。あるいはモードC。うーん、ちょっと粘るか。
結論は、たぶんモードB。ただ、その間に契機不明高確演出が何回か出ちゃったので、BCを引くまで追うことに。
KIMG2151 - コピー
初の天膳の台詞カットインを見られたので満足。
「好機」白
……満月
うん。これ、テーブルCかPだね。テーブル移行の推移で考えると、たぶんP。このまま打っちゃってもいいけど、確実にPだという保証もないし、ここは一端撤退しよう。BTは欲しいけど、しょうがない。ここで負債を止めることができるのは、この世界で自分だけ、と強い気持ちでわずかなコインを流す。-12k

銭形602~
KIMG2155
czを3回引くも、オールスルー
973推定天井でATゲット
KIMG2158
上乗せが計70枚で
KIMG2162
終了。
KIMG2164
3ゲーム連成功!
KIMG2165
駆け抜ける。ちょろっと回してやめ どうやったら出るんでしょうね。-2.4k

さて、さっきの台はどうなってるかな?

……やっぱBT引いてるよね。しょうがない。
あの次の次のBCでBTにつながって、単発。150枚くらい。
350くらいはまってたから、チャンス目で上がったか、BC中の巻物か何かかな。BT後で放置されてるから打っちゃおうかな。

でも、その前に、こっちから。

バジ絆BT直後357~ 高確濃厚演出で止まってる台
ん?
KIMG2174
夜叉丸が分身の術(オール夜叉丸)を使ってきたw
これが巻物で、発展。兄様、霞行部と手を組んで、夜叉丸を屠る。390解除「お見事」緑
ちょっと期待したけど、三日月0やめ
+0k

よし。さっきまで打っていた推定テーブルP後247~
こんだけ回ってるってことは、ちょっと期待できるかな。
打ち始めてすぐにチャンス目。
強チェリーから屋敷へ入ってもういっちょチャンス目。
310赤い空から強チェリー
315解除「ようやった」緑
IMG_8937
び、BTを、と、と、取り戻したぞー!……これは嬉しい。投資3kBTゲット!
KIMG2176
追想+50があったり、
KIMG2177
追想BCがあったり、
終わっちゃうなあ、と思ってた天膳バトルで巻物を引いて、最終ゲームで「押せ」って言われたり、
KIMG2178
そのBC中に強チェリーでストックしたり、
KIMG2179
絆高確「縁」で虹色の巻物が来たり、
KIMG2182
最後は継続率が2回連続で死亡したり、楽しいBTでした。
KIMG2184
34から 99やめ +18k

トータル+13.6k

結果論かもしれないけど、今日は自分の欲望に勝てた気がする。勘違いでもいい。こういうのがスロットを打つ喜びだったりするんだ。
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ