IMG_7436
はい。今日で2105年も半分終わり。

文章を書きたい気分がさっぱり湧いてこないので、事務作業的なことをして気分を盛り上げようという魂胆。イエス(空元気)! 振り返ってみようのコーナー。

この台があってよかったベスト3

1位「押忍! サラリーマン番長」リセット狙い
IMG_7099
43台 13勝30敗 勝率30.2% +11365枚 総遊技時間17時間

2位「ゴッド凱旋」(宵/当日)天井狙い
KIMG0425
19台 10勝9敗 勝率52.6% +16005枚 総遊技時間23時間50分

はい。上記2機種は時給500枚超え。素晴らしき哉。凱旋は設定狙いでもGODが降臨、今のところ良い思い出ばかり。やはりぼくはGODが好きなのだ。アナザワさんではなくて。

3位「スーパービンゴネオ(25パイあるいは30パイ)」(宵/当日)天井狙い 444ゾーン(宵/当日)狙い
KIMG0341
47台 19勝24敗4分け 勝率44.1% +8795枚 総遊技時間21時間

ふぅあ最高は666ゲーム。……つうか、上記三機種は全部シリーズもの。やはり思い入れ期待値はあるのか(ドン)。

ワーストも発表 これは単純に気分の問題ね。というかただの愚痴大会w

1位「黄門ちゃま喝」右メーター210あたりから (宵/当日)天井狙い
IMG_3357
メーター狙い16台 5勝11敗 勝率31.2% +1185枚
KIMG1366
何が正義(ジャスティス)やねん。宵/当日天井狙い 7台 全敗 -2850枚
KIMG0209
メーター狙いに限っては勝っている。が、310メーターはもはや心的外傷レベルw
家康降臨は最高で128ゲーム。後は全部100ゲーム。平均105枚取れてない。カテルカー。
1/3で105ゲーム<だいたい毎回40ゲーム。
どう考えても堅実の方が堅い。が、つまらない。どうしようもない。演出とか造形的イメージは悪くないだけに残念。
にほんブログ村 スロットブログへ
まちゃさんが書いてたけど、これ、寿ランプっていうらしいですw

2位「戦国コレクション2」(宵/当日)天井狙い モードB狙い 天国内狙い
IMG_1213
9台 8敗1分け -1300枚

勝てる気が無。

同率2位「アラジンAⅡ」AT後即やめ台 (宵/当日)天井狙い cz中の台も拾ったな
KIMG0103
これが唯一の勝利シャメ(単発が3連した)w
7台 1勝6敗 -800枚

勝てる気が無。というか、虚無。もう触ることもあるまい。

……つうか、この3機種もつづきものだな。……前言撤回。思い入れ期待値などない(ドン)。

3位「ベルセルク」天井狙い 赤ベッチイ狙い
KIMG0144
4台 1勝3敗 勝率25% -500枚

これはどうやったら200枚出るのだろう?

3位「ゴッドイーター」 天井 宵天井 天国内狙い
KIMG1418
27台 10勝17敗 勝率37% -1025枚

同、出るイメージわかず。

3位「ファフナー」(宵/当日)天井狙い 111狙い 333狙い
IMG_3343
42台 8勝33敗1分け勝率19% -290枚

でも、この機種は何か好き。アニメ見てないにもかかわらず。

あれ? 寿くんのメインのあの機種は? バ○絆は? とお思いのみなさん、明日を待たれよ(集計がめんどくさいのw)。

下半期も頑張ろう(ぼう)
 にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ