KIMG1603
店に入ってゴッドイーター46ゲームという台が目に入る。このくらいのゲーム数には(ひょっとしたら即前兆で作戦区域に行ってるんじゃないか、という)淡い期待を持ってしまう。バジ絆を見つめつつ、打ち始める。
天国抜け-2k


バジ絆BC3スルー30~
峠スタートのうえ、よさげな演出が頻発していた台。
ベルから峠へ
52巻物
60契機不明高確確定演出
82(遅れ発生)弱チェリー
88ゲーム
テーーーーーーーーーーー
テーーーーーーーーーーー
IMG_3952
テーーーーーーーーーーー
IMG_3193
テーーーーーーーーーーーー

……いったい今月のヒキはどうなってるんだろう。この1年半、毎日のようにバジ絆を打ってきて、一ヶ月半に一度のペースで引いていたフリーズが、今月だけで4回目。
半年分のフリーズということか。じゃあ普段の月の6倍勝ってるかというと、そんなことはないわけで、これもまた、ヒキというもののの不思議な(あるいは当然の)性質。

となりのおっちゃんが「これ、フリーズ?」と聞いてくる。
「はい」と答えると、「すげえな」と言われる。
何だかわからないけど、すいません、という気持ちになった。ダメだ。こんな弱い気持ちじゃダメだ。
KIMG1602
レア小役が全然引けなかったことが若干気がかりだけど、まあいい。行こう。
KIMG1604
祝言はこの次で終了。
推定66%ストック+祝言1本。ならば1000枚いけば御の字、と思っていると、
KIMG1605
8連 1001枚でフィニッシュ。
ここを越えれば絆高確確定だっただけに悔やまれるが、頼む1000枚、と思っていたのだからしょうがない。66%で5連したら上出来だしね。
198から
チャンス目を引く。数十ゲーム後に契機不明高確確定演出。BCを引くまでは追おう、と決意。
305チャンス目
333巻物 人別帖演出の最中に再び巻物339解除「お見事」青
IMG_9754
満月 台番とBC及びBT回数を記憶して即やめ +14.5k

喜び、驚き、発見、感動。ほんと、色んな感情がこの台の前で生まれたなあ、と思いました。おしまい。

トータル+12.5k
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ  

稼働日記執筆時間 25分 但し、推敲時間は除く



ついに完結!
連載スロ小説