KIMG1597

早いとこ1000枚以上出して楽になりたいゴッドイーターから。
300~
KIMG1590
393強ベルからczへ
1回目の戦闘で勝利。投資4kATゲット!
KIMG1591
苦手意識が積み重なっていく……
14やめ +1k

まあいいや。急ぎ足でバジ絆へ。
BC6スルー4~
朧BCを選択していたのは目視できたので、三日月か満月だったのだろう。BCの履歴を見る限りなさそうだけど、まあ最悪モードNでもいいか、と着席。
20チャンス目
85チャンス目
97契機不明高確確定演出
114契機不明弾正屋敷移行
138エスケープ(脱出)
142ハズレでステチェン(ハナビ柄) 峠へ
145解除「お見事」白 巻物
投資4kBTゲット!
IMG_4651
朧背景
よーし。頑張ろう。
KIMG1592
完全勝利チャーンス!
KIMG1593
うーん。ベル引くのがちょっと遅かったな。ともあれ、勝利。
KIMG1595
継続率的には3連でした。
高継続率BTの後はモードを丹念に確認。気になる演出があって引っ張られたものの、C以上はないと踏んでやめ。+7.5k

押しも押されぬ2015年上半期のMVP サラリーマン番長リセ狙い132~ 研修抜けやめ -3.5k

さっぱり勝てる気のしない戦コレ2(キラキラ)11コレ~ 51コレでステチェン 天国抜けやめ -3k

バジ2 682~
今更だけど、バジ2はデータカウンタの種類によって攻め時が変わる。
MB中にゲーム数が進まないタイプ、MB中ベル3回に1回進むタイプ、ART終了でリセットされるタイプ、ART終了ではなく、ARTのはじまりでリセットされるタイプ、という風に。
ま、800とか越えてたらあんま気にしなくていいだろうけど。
いきなり巻物から開眼。先が長いので、安定を選択。
開眼チャレンジスルー後、強MBを立て続けに引いてどっちかで開眼。まだまだ先が長いので安定を選択。
KIMG1596
イエイ! 投資1kBT(ART)ゲット!
KIMG1597
バジ2は、バジ絆と違って開始画面が時間で変わらないため、思う存分シャメを撮ることができるのがありがたいw
KIMG1598
ふおー。天井直前で引いてしまうイメージ、プラス、ART中に引いても1/2でしかストックしないという、いまいちお得感のない特殊チェリー(1/10922.67)。
残念。朱絹に敗北。
KIMG1599
順にしろ、逆にしろ、ハサミ打ちしたことがバレる出目。何か恥ずかしいw
IMG_8887 - コピー
復活(キニシナーイ)。
KIMG1600
ストック示唆は一度もなしでも7連。満足。+16k

トータル+18k

朧背景2発で勝ち逃げベイベー
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ  


稼働日記執筆時間 56分(但し推敲時間を除く)


ついに! 明日最終回です。
連載スロ小説