IMG_3349
数えてみると、35日連続でスロットを打っている。 何。スロットを打っている時間が休息なのだ。とムリヤリ思い込もうとしてもダメだ。首肩腰の3点セット、及び目、それにノドと肺に確実に負担をかけている。疲労が蓄積している。期待値だけが増えていく。の割に収支はぱっとせず。まあそれも人生さ。ぼくは向かう。どこへ? パチ屋へ。
今日はあかん日だな、というのが何となくわかる。打つ台がさっぱり見当たらない。

バジ絆 宵4スルーと当日3スルーを天秤にかけ、ヒットアンドアウェイの構えで宵4スルーから先に打つ。2kを使っていったんやめ

当日3スルー 投資2kでBCを引いて満月
チャンス目を引く。
もう一度チャンス目を引く。
これならモードAだったとしても打てるかな、と続行。高確確定の状況で巻物ヒット143解除「好機」黄色 満月
チャンス目を引く。
またもチャンス目を引く。
ムネリンの登場。これはCもらったっぽいな。屋敷からハズレで赤満月演出221解除「嬉しく」

※朧ヴォイスは正確には、「嬉しき予感がいたします」ですが、このブログにおける表記は「嬉しく」です。(何で?)嬉しき、で止めるのって変な感じしません? といって嬉しき、予感が、いたします、まで書くのもなんだし。正直に言えば、途中で誤りに気づいたのだけど、しれっと変えるのもシラこいし、引くに引けなくなったというパターンw 寿、赤っ恥。

ともかく「嬉しく」で当たったBC中に強チェリーが2発。2台合わせて15kでBTゲット! 流れてきたのは「甲賀忍法帖」ストックもらえたのかな。
KIMG0745
何てことのない巻物だけど、ウーファー作動でBCヒット
追想に戻って流れたるは「ワイルドアイズ」やっぱ強チェリーでストックしてたっぽい。
KIMG0746
この台詞と、「この星は・・・」と、「よりにもよって、海路とは・・・」という台詞はけっこう熱いんじゃないか、と思っていたが、結局そんなに熱くないことが判明。
KIMG0747
ね。ちょい回し中にBCを引いて満月やめ -2k

店を移動。

バジ絆宵BC4スルー28~
今回はヒットアンドアウェイではなく、ツッパる構え。なぜかといえば、直近のBTを引いたのが自分であり、推定テーブルがCだったため。
ということで、据え置きだったと仮定した場合、
テーブルNにいる確率は2.34%
テーブルKにいる確率も2.34%
(ついでにテーブルHにいる確率は、6.25%)
ま、NHKはないかな。後は月を見て押し引きすんべ、と着席。

がっつり精神ゲージを削られるいきなりのハマリ。355巻物解除「ようやった」青
……満月
ここではまると死亡確定。が、ここは60ゲームで巻物解除「お見事」青
……満月
45巻物発展VS小四郎50解除「ようやった」青
……半月
推定テーブルはA。これがわかってたら5スルーから打ちたかったところだけど、千里眼はないのだから、妥協点としてありだったはず。
が、モードCでハマっちゃしょうがない。が、こればっかりはどうしようもない。ガガ。317屋敷での巻物解除「お見事」緑
投資22kBTゲット
朧背景 直近の朧背景BTは、2連、2連、さて今回は?
争忍1話絆高確「恋」甲賀忍法帖
争忍2話次回予告からの絆高確「恋」
KIMG0748
ベル。このベルでBCがヒットするかしないか、そこが今日の勝負の分かれ目だ、と思った。
KIMG0749
結果スルーで3連フィニート 峠スタート 強チェリー、弱チェ、ベルで引っ張られやめ -14k

が、ぼくはまだあきらめない。
バジ絆BC2スルー141~ 20ゲーム以内にチャンス目を2回引いたのを目撃した台
が、うんともすんとも。やめ -2k

トータル -18k

ま、こんな日もあらあな。たまには外に飲みにいこうかな。ちょっとだけ。→泥酔してどうやって帰ってきたか不明。負けた日に飲みにいくという行為の期待値は低い(確信)。

ポチをお頼み申す。
にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ