KIMG0518

今日のビール

IMG_3666

グランドキリン ジ・アロマ

これ、香りはめっちゃ良いのだけど、上あごに残る後味が磯っぽい。ぼくの人体構造上の問題なのでしょうか。あわせるもので変わってくる感じなのかな。

 
起きてすぐ書きかけの小説にとりかかります。昼過ぎからはスロッター。宵はアルコールラバーw お疲れ様です。どうも、寿です。

ビンゴネオ 当日586~ 前日不明
KIMG0519
644セグメントチャレンジ「夢」
ここで引いたらふぅあ確定! ドキドキする場面だけど、心はなぜか落ち着いてる。こういうときは、調子が良い感じがします。
3ゲーム目、ビン娘さんカットイン青。fine!
KIMG0520
投資3kBCゲット!
さあ、セグメントチャレンジ「夢」ふぅあ確定のその実力、見せてもらおうか!
KIMG0521
……てっきり111だと決め打ちしてたので、マジで嬉しい。いつか4桁乗る日は来るのかな?
KIMG0522
ドキドキが止まらないってな音楽が鳴る中、1/2のやつをゲット!
KIMG0523
2回当てて99ゲームゲット。よし。
KIMG0525
継続率で5連チャン。けっこう続きました。66%とかだったのかな。
ターザンビン娘スタートだったのでちょっと回してやめ +32.5k

ん?
KIMG0527
こんな状態の銭形があった。裏山、と思いながら3ゲーム連に期待する。→スカ
行きがけの駄賃だ、高確を回していこう。
KIMG0528
が、弱チェリーから夜背景へ。抜けやめ -1.5k

ロストアイランド 当日182+前日140+全然日不明~
まあ行けるかな、と着席。
374夕方背景へ移行
390夜へ移行
当日ゾーン外なので、これはもらったっぽい。
KIMG0530
400 投資10kハイビスカスラッシュゲット!+30 宵越し448とかから打ってたのかな。
KIMG0531
継続+30
KIMG0531
継続+30
獲得した青いパールは開かず。
KIMG0532
33やめ -7k

GOD凱旋当日522+前日126+前々日不明
これもいけそうな気がする。
540ナナメベルで右からの風
「505」という出目が出現
555アルテミスの矢、外れる
「606」という出目が出現
572アルテミスの矢、外れる
579ブラックホール演出
580同
581同
582同
583同 確定 ズババババ
投資3kGGゲット
裏モードとかだったらいいなあ、という淡い期待
KIMG0534
あれ?
KIMG0535
G-ZONE最終ゲームで奇数テンパイならず。
しからば25ゲームでズババババ
KIMG0536
うーん。
32やめ +6.5k

バジ絆 入店以来、ちょくちょくチェックしていたのだけど、BT後に峠やめをしてる台が2台あって、まずはそこから。-4k
前日からマークしていた庶民攻め候補台が2台。
1台目 芳しくない。後回し -2k
2台目 弱チェリー、ベルと引いて発展
KIMG0537
これがスルーで弾正屋敷。チャーンス!
絶対に引く。絶対に何か引く。絶対に巻物引く。……巻物引いた!
KIMG0540
「大御所様がお呼びでござる」→駿府城(ドン)
KIMG0541
超高確での巻物解除「よいではないかよいではないか」青
投資2k(バジ絆トータル8k)BTゲット!
3ゲーム目、巻物で追想BC! すると……
KIMG0543
フォー!
が、+100じゃなかった。追想30+追想20+追想で引いたBC分の+10と予想。
KIMG0544
フォー!
が、継続率&継続率が連続で死亡。
KIMG0545
34から
ただ、1回のBCで2度も継続率抽選を受けることができた、とも言える。BCを2回も引けた。おかげで追想の刻が普段よりも50ゲーム多かった。ラッキー。とも言える。はず。……
ちょい回し後やめ バジ絆トータル+1.5k

エヴァ決意に宵宵375というのがあったけど、明日残ってたら打てばいいやと帰宅。
Hey Mister.just take it easy.

イエー。トータル+32k

朧さんの人差し指の小ささ、目の大きさ……
 にほんブログ村 スロットブログへ

人気ブログランキングへ