KIMG0466

小説に専念しなければいけないにもかかわらず、今月はちょっとスロットを打ちすぎてる感あり。反省。気分転換という名目でパチ屋に行くという感じでシステムチェンジ。即実行。本日分の小説の草稿を書いて外に出る。どこへ? パチ屋へ。
1軒目 打つ台なし。
2軒目 打つ台なし。
帰って小説の続きをカリカリ書いた。


2時間後、再び外へ。どこへ? パチ屋へ。

新鬼武者再臨86~ 程なく百鬼へ。
KIMG0466
豹柄のお初姉登場。発展ロベルト・フロイスからの百鬼出戻り、発展南光坊天海赤ダイヤ! という熱いパターンだったが、ハズレ。-1.5k

打つ台が見当たらないのでバジ絆BT後250という台でお茶を濁すことにした。

打ち始めてチャンス目を引いて、小役とのからみでごちゃごちゃするも、たぶんBだな。しょうがないので天井を目指す。 天井到達「お見事」黄色 巻物を引いて、1/4の抽選結果を待つ。
……三日月 -8.5k

移動

バジ絆BT後140~ 謎屋敷確認台
期待値トントンor微プラの台のおかげで、推定モードCの台に座ることができた。
141、さっそく高確濃厚演出
143、同
197、契機不明高確確定演出
198、同
228、チャンス目
229、ベルから峠へ
237、弱チェリーから屋敷へ
243、巻物
「もしや」4連発から発展VS念鬼
屋敷へ出戻り 屋敷滞在が続く
271巻物 発展VS夜叉丸
278解除「嬉しく」緑 巻物2回
投資3kBTゲット!
KIMG0467
(たぶん)逆はさみで歓喜のBC確定押し順ベルとりこぼし目。
第2話、第3話は「甲賀忍法帖」が鳴っていた。BCのストック分っぽい感じ。
KIMG0469
熱いほうの発展パターン
KIMG0470
同色BC中に巻物でストック、さらに強チェリー(ストック示唆はなし)
KIMG0471
まあまあかな「まだです」
IMG_8887 - コピー

ひっさびさに朧さんの破幻の瞳を見たかも。
追想8話まで到達。ここがBTの目指すべき最初のゴール。しかも複合&歌つき。
KIMG0472
いかせなかったけど、ここまで来たら満足できる。
KIMG0475
BT連につき、モード確認中にBCをとって満月即やめ +22k

素敵な息抜きでした。家に戻って小説の続きをカリカリ書く。

ところで、友人からこんなシャメが送られてきた。
1431600946314 - コピー
ふむ。絆高確「想」の確定パターン。
「しゃ!」と返信。
1431600946314 - コピー (2)
「ちゃうちゃう。下、下、この出目見て」と返ってくる。
……ふむ。わからん。
「これ、弱チェリー確定目なのね。ねねね」
……そっか。そういうことか。……液晶とリールの矛盾。やるな、バジ絆。

ほんと、バジ絆はよくできた台ですねえ。ね、バジメイトのみんな(共感の謎の押し売りw)。

巻物をプッシュ!
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ