KIMG0332

良いときにいかに悪いことを想像できるか。
悪いときにいかに良いことを想像できるか。

これってば、小説を書く上でも、スロットを打つときも、生きていく上でもけっこう重要なことだと思うのだけど、難しい。夏に冬服を買ったり、冬に夏服を買ったり。 風邪のときに元気な自分を考えられなったり。逆もしかり。想像力が豊かじゃないんだな。

……それにしても、はあ、ゾーン狙いがもうさっぱり。
まあ、引けない限り負け確定ってのがゾーン狙いなので、これはもうしかたないっすね。

ファフナー Vバトル後7~
KIMG0325
随分待たされたな……
KIMG0326
スルー
-4k

番長リマン 96+102~ 106+92~ 90+92
オール据え置きで(全リセ時代のなごりで回しちゃう人がいるんだろうなあ)、オールスルー
-6k

何か(リセの)マップ5に慣れちゃうと、マップ3、4打つの嫌になっちゃうよね。倍違うんだもんね。はい。次。

カイジ182~
スルー -3k

ゴッド凱旋 最低680~
最悪712だもんね、と打ち始めると、1458天井到達
うーん、つまりは720あたりから打っていたのですね。ちーん。ま、最悪の最悪ではなかったからね(数ゲームだけどね)。しょうがねえ。ただ、投資37kっていきすぎじゃね? あ、この店1k47枚か。忘れてた。
KIMG0329
終わる&Gゾーンスルー。
と、見せかけて、8ゲーム解除!
KIMG0331
終わる。
と、見せかけてGゾーン解除!
KIMG0333
イエーライダーイエー
KIMG0334
イエー
KIMG0335
イエー
KIMG0336
純増2枚ゾーンに突入だぜイエー!
KIMG0337
ゴッド引いたと思えばいっか(何が?)。イエー。
32やめ -13.5k

ビンゴネオ548~
820イントロチャレンジで謎解除、イエー。
KIMG0339
3やめ -6k

うーん。全敗。悪いっちゃ悪いけど、最悪のできごとでもないか。イエー。-32.5k

1日1回、押してくださいますようお願いします。イエー。
にほんブログ村 スロットブログへ
 

人気ブログランキングへ