KIMG0172

「ものすごく反応のいいモードB、あるいはシャイなモードC、どっちがいい?」

そりゃもちろんモードCの方がいいに決まってるけどさ、わかんないもんね。わかんない以上、自分で決断しなきゃね。そんな、バジ絆。
バジ絆 BC4スルー 70~
予想はモードB
ベル連打で行った屋敷からの巻物で115解除「嬉しく」青
……満月
ここは続行
ぼくの予想はモードB
206強チェリー解除「ようやった」白
……
IMG_7917 
はい。テーブルBかテーブルMですね。まあBだろうな。
48巻物
50おコイさんがやって来てクナイを投げる→図柄に刺さらず。これは熱い演出。てかハズれたことないかも。
54解除「ようやった」黄色
……半月
続行
91チャンス目
1/3引いてくれ
129巻物解除「お見事」青
……弦之介勝てず
13巻物解除「嬉しく」青
……またも弦之介勝てず
峠スタート
22巻物解除「好機」黄色
投資9kBTゲット
KIMG0179
追想+50と2連
最近継続率が1回でも続けばハッピーな気持ちになれるんだ。多感症(バジ絆だけ)。いいことだと思う。
伊賀ステージスタート 高確分を打ってやめ -1k

街の外れにある店に移動

……打つ台ないじゃん。ま、いっか。バジ絆3スルーをしょうがなく(というか嬉々として)打つ。
……これ、Cじゃね?
……いや、Bだろ。
……いや、Cあるんじゃね?
……いや、Bだろ。
まことどっちつかずの展開。こういうときは大抵Bの引き強なのだけど、契機不明高確確定演出が4回も来たら追っちゃうよねえ。
→天井へ「お見事」白
……三日月
うーん。これはたぶんプアーなテーブルだけど、他に打つ台ないから打とうかね。
45巻物解除「ようやった」白 チャンス目
……満月
……これ、Cじゃね?
……いや、Bだろ。
……いや、Cあるんじゃね?
……いや、Bだわ。
たぶんBだな。可能性としてはテーブルBかテーブルMかテーブルH。どうかH以外でお願いします。
→天井へ「お見事」緑 赤揃い
いや、もうテーブルなんてどうでもいいや。頼む。巻物、強チェリー、チャンス目、どれかください。たくさんください。お願いしますすすすす(壊れかけ)。
……満月
……テーブルHかあ。我、テーブル表を眺めやる。

AT後モードA
1回後モードB
2回後モードA
3回後モードB←俺ここから打った
4回後モードA
5回後モードB
6回後モードB←今ここ
7回後モードC
8回後モードB
9回後モードD


プアーだわあ。でも、考えてみると、テーブルHを自覚して打つのって初めてかも。この表を見る限りまったく触れたくないテーブルだけど、初めてを経験できるってのはいいね。敗因としては、4スルー時にすぐBCを引いてしまったこと。ここでモードAを確信したらやめちゃえたのにね。……てか、まだ負けてねえじゃん。まだ勝負はついてない! おお、峠スタートやんけ。ああ、バジ絆楽しい! 現時点で投資が30k超えてるけど、楽しいいいい。

という空テンションで打っていくと、
19巻物解除「お見事」黄色 青揃い
……いや、何か、マジ、テーブルHを体験できてよかったとか思ってすいませんでした。テーブルとかマジもうどうでもいいんで。何か引かせてください。巻物がいいです。巻物が、巻物で、巻物を……
……満月
は?
いや、絶対に嘘。嘘つくなよ。マジで。何なんだよ。おまえテーブルHだろ。半月出せよ。ここでBT引けないと、またモードBを歌ナイトいけないんだよ。何だよ歌ナイトって。何騎士だよ。シンギングナイツ(壊れた)。
はい。満月くん、嘘ついてるねー。だって何も引いてないのに弾正屋敷行ったもんねえ。
66巻物解除「好機」白
……満月
モードCの超高確解除でダメか。シブチンやのお。
はあ。モードBか。つうか今日の巻物のシブさハンパない。BC3スルー時とBC5スルー時で引いた12回の巻物が全スルーだかんね。
峠スタート
っしゃ! 巻物ゲット! 行くぜ! 1/4の壁越えて行くぜ!(どこへ?)BTに決まってんだろおおお。38巻物解除「お見事」青 青揃い
……いや、マジ、何か、1/4の壁越えて行くぜとか思ってすいませんでした。1/4とかマジもうどうでもいいんで。巻物とか引かせてください。いや、巻物がいいです。巻物が、巻物で、巻物を……

……巻物引いた。

そして悪い方の1/4引いた……

もういいわ。これ、モードDでしょ。BC引くだけでBTにつながるもんね。巻物引きたいとかもう思わないから。……チャンス目引かしておくれ。プリーズ!

75リプレイで鷹が「好機」を携え出現→人別帖演出へ82解除「嬉しく」青
ハイ。歴代ワースト3位の投資36kBTゲット!
こんなん取り返せるわけないからね。もうどうでもいいよ。……
KIMG0180
ふお。いきなりの完全勝利チャーンス!(立ち直りが早いw)
行くぜ。行くぜ。行くぜー!
KIMG0182
ドン。
あれ? かっこよく決めたつもりだったんだけど、甲賀衆カットインからの完全勝利が出ず。ま、いっか。
絆高確こそ来ないものの、順調に勝ちを重ねて争忍第9話、嬉しき調べ、「甲賀忍法帖」が鳴り響く。これで次回の絆高確までプレイできる。イェー!
KIMG0184
ま、こんなもんすよ。1000枚超えたでしょ。上等ですよ。

即やめで移動。88ゲームの間に契機不明高確確定演出を2回も目撃した台が1時間くらい空いたままなのでいただきます。

BC1スルー88~

……これ、むしろモードAじゃね? なんっにも起きない。見間違えだったのかなあ。何だよ。と思っていると、弱チェリーで峠、峠から巻物で解除
「ようやった」白
IMG_9651
いや朧さん、そんなに見ても、いないでしょ。
IMG_9407
いないいない。よし。帰ろう。
……ドーン
IMG_8937
そうだよ! やっぱモードCだったんだよ! 見間違えじゃなかったんだ! 何てシャイなモードCなんだ!! バカヤロー(嬉しい)。
投資3k(2連続)BTゲット!
追想+30ゲット!
争忍第1話、無難に勝利!
争忍第2話、「甲賀忍法帖」が流れている。
争忍第3話、「甲賀忍法帖」が流れている。
KIMG0185
第4話、丈助の一撃で2人を倒す→継続率クリア
KIMG0186
第5話、またも丈助の一撃で2人を倒す
KIMG0187
いや、3人抜いた→勝利!

そして迎えた第6話、絆が点灯!
KIMG0188
渋い! 強チェリーのイチカク! 弱だとズルンと滑ります。
KIMG0189
祝言かな、絆モードかな、ドキドキ
KIMG0190
キャラ矛盾で絆高確は確定。さて、どうだ?KIMG0191
し、祝言じゃったー→押し順ベルでBCゲット!
KIMG0192
え?
き、絆モードが2連しただけじゃったー……6話、7話だけ絆モードが優遇されるシナリオなんてあったっけ? ま、細けえことはいいやな。
KIMG0193
よし。
第9話も巻物でBC!
KIMG0194
第10話も!
KIMG0195
絆高確が続く!
KIMG0196
ドーン
KIMG0197
結局17連まで伸びました。2連続で1000枚超えはいつ以来だろ。
70から 峠スタート 続行
100巻物
オコイさんと対になる、小さいちょんまげのダルシム爺さんが手を伸ばしても図柄に触れられない演出(これもハズしたことないかも)の後、発展106解除「お見事」白
大エフェクトからの巻物を引いて、3連続BTゲット!
KIMG0201
たぶん巻物解除だよね。じゃあ追わなくていいかな。即やめ

トータル+26k

まくったねえ。驚くべきは、たった3台しか打ってないのに5時間経過してることw 効率派のスロッターは触れないわけです。巻物に泣き、巻物に笑い。

ポチお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ