IMG_1676

1軒目。気になったのは1台のみ。
ハーデスの当日481+前日448ゲーム。据え置きっぽい気はするけど、リセだったらしんどいので、とりあえず別の店に向かう。

4日待った鬼の城 126+321+131+146~
169剛鬼襲来 抜けた後も連続演出
IMG_1656
確定パターンかな
IMG_1657
よし、行くぜ
IMG_1660
193鬼神界戦 相手は羅刹 300対700の対決

ベルでコツコツと600のダメージを与えた後、こっちのライフは100、向こうも100。リプが先か。はたまたベルが先か。いざ尋常に、勝負!
IMG_1661
勝ち確MBキター
IMG_1662
投資3k ARTゲット!
IMG_1663
いつもどおりのこの感じ。+0.5k

バジ絆BC1+3スルー 135~
モードBかモードCが7対3というイメージ。チャンス目を2回引いた後、
IMG_1664
185巻物189解除「嬉しく」青
……満月
とりあえず続行。Cはなさそうだな、と思っていると、21弱チェリーから峠 29ベルからの人別帖演出34解除「お見事」青 青揃い
IMG_1666
この巻物が75%の確率を射止めたのか、投資3kBTゲット!
IMG_1667
ちょい回し後やめ -1k

打つ台がなくなり、さっきの店のハーデスが残ってたら打とうと決意。

果たしてハーデスは、579ゲームで空いていた。ムイヴィエン!
579+448~
651ゴッドステージ
768ゴッドーステージ
IMG_1668
しっかしこの機種ってば、本当、確定役以外で引ける気がしない。こんな出目で煽られてもダメ。

煽ると言えばヘルゾーンの鎖煽りは836ゲームで1回、1枚役を引いた直後の849ゲームで1回。どうだろう? 大丈夫な気もするし、大丈夫じゃない気もするし。まあ打ち始めた以上、リセットは上等。
そして宵天井のはずの1152ゲーム、天井発動せず。
……残念パターンか。
と思っていると、1161ズババババ
IMG_1669
ペナで伸びてたんですね。よかったよかった。投資21kでハデス様降臨
IMG_1670
ここ3回のプレミアムオブハーデスが100、200、200とふるわない。まあこればっかりはしょうがない。
たんたんと消化していると、
IMG_1671
激熱の二文字が出現
IMG_1672
デカチリでズババババ
IMG_1672 - コピー
満を持して姉さん登場
IMG_1673
1回クルンクルンして、
IMG_1674
ムイヴィエン!
おっとお。
IMG_1675
そういえば、5号機初(~神々の系譜~)のGOD揃いは天空の扉からだったなあ。
IMG_1676
さあ、開くか! 

オープンザ冥界ズドア!

……開きませんでした(ただのリプレイでした)。
IMG_1677
ハーデスステージで中段リプから100乗せ!
IMG_1679
ちょい引っ張られ41やめ +18k

打つ台なし。無理してまでバジ絆を打ちたい気分でもないのでお家に帰宅。ほんとぼくんちの近隣ホールの状況がやばい。ニューゴッドとゴッドイーターにスロット界の浮沈がかかっているといっても過言ではない気とする。まあ、結局なるようにしかならないので心配してもしょうがないのだよね。

にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ