IMG_1266
前夜は酔った勢いで閉店チェックしたので、午前中からゴー!

金太郎 当日133 前日429~
IMG_1238
236中段ベルでATゲット!
IMG_1239
出るイメージがわかない。
IMG_1241
+2.5k

同キンタロー  201+319~
天井間際の(それとも天井なのかな?)宵883赤七ゲット
IMG_1244
-10.5k

ハーデス826~
投資27k 天井到達
IMG_1245
1枚役で+100をゲットするも、一回も「狙え」と言われなかった。かなC
IMG_1246
珍しく上乗せがけっこうあった。
IMG_1247
まくったか?
IMG_1250
初めて天井からループストックが出てきた。
お犬様+70
IMG_1251
33やめ +5k

バジ絆の盆栽いじり3台 -4k

黄門ちゃま 左メーター299 -1.5k

黄門ちゃま 宵宵586 右メーター150だったので行ってみた。
しばしお銀さんの画像をお楽しみください。
IMG_1225
眠い顔。
IMG_1226
笑顔。
IMG_1230
ぶっちゃけ、おれ、こういう人苦手。
IMG_1231
そもそも誘ってねえしさ……
IMG_1232
アピりすぎだしさ。
はい。投資15k 天井到達 ここで手が滑って表バランスを選んでしまう。やれやれ。裏挑戦したかったのに。
全部お銀のせいだ。
IMG_1233
ショボ。
IMG_1234
おろ? 100ゲームスタート。だったらいっか。
IMG_1235
強チェリーとかチャンス目とか引いたんだけどな。
-10k
しかしまあなんですなあ(桂小枝風に)。ここ2年間で平和の台(ニューギンもだけど)で1000枚超えた記憶なっしんぐ。この不名誉な記録はどこまで続くのか。

鬼の城宵300ゾーン -3k
IMG_1236

マクロスフロンティア2 宵&当日555ゾーン×2台 -4.5k

バジ絆BC5スルー28~ モードは微妙。でもいい。5スルー以上は久々だから。
普段合成肉ばかり食べているところ、サーロインかフィレにありついたイメージで嬉しい。
110巻物解除「好機」黄色
……満月 
伊賀ステージ続行
15リプレイで好機!
IMG_1253
21解除「嬉しく」青
……三日月
続行
8強チェリー10巻物13解除「ようやった」黄色
IMG_9651
視線の先に弦之介あり(ガセ月だったんだろうな)
投資3k BTゲット!
IMG_1254
何の前触れもなく押し順ベルで
IMG_1256
BCが引っかかる

そのBCを抜けると、絆高確の天国でした。
IMG_1257
ベルから発展BCへ!
IMG_1258
朧さん出現するも、
IMG_1259
残念、開眼せず。
IMG_1260
絆高確が複合するも、弱チェリー2回ではBCに届かず
IMG_1261
けれど絆高確はとまらない
IMG_1262
この瞬間のためのBTまであるな。
IMG_1263
追想でドーン
IMG_1264
絆高確4連目
IMG_1265
この瞬間のためのBTまであるな(しつこい)。
IMG_1268
巻物でストック!
IMG_1269
絆高確5連目の告知ゲームで引いた小役が「縁」と一致
IMG_1270
でも、生物はそこから誕生したのですよ。
IMG_1272
そしてストック
IMG_1273
絆高確6連目
IMG_1274
 白BAR下段。このイチカクもよいよね。
IMG_1275
忍者のカッポー現る(このフレーズ気に入ってる)
IMG_1276
追想BC!
IMG_1277
7連続絆高確
IMG_1278
天膳バトル直前にベルを引いてBC!IMG_1279
しかし、連続記録は途絶えてしまう。
IMG_1280
絆高確確定の争忍第9話。
が、巻物引けず。
IMG_1281
争忍第10話で巻物を引くと、
IMG_1283
1/4がヒット!
IMG_1284
ちょい回しやめ +29k

まくったかな? まくったね。トータル+3k 大逆転勝利!

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ