IMG_1032
ちょっと気持ちを抑える自信がないので淡々といきます。
いまだ良いイメージのないアラジンさん 834~
924塔
IMG_1012
氷フロアまで行って、外に追い出される。
1123すべってチャンス目 1130占いの館へ
IMG_1013
占いババさん 全然若いですよ?(よいしょ)
IMG_1014
弦之介BCを彷彿とさせる演出から
IMG_1015
マジカルチャンス
IMG_1017
スーパー
IMG_1018
マジカル
IMG_1019
チャンス? 何だそれ?
IMG_1016
そういうことね。投資11k アラチャンゲット
IMG_1022
 65ゲームスタート
IMG_1023
34やめ -8k
前回打ったときも思ったけど、AT中に単チェリー引いてもそれだけじゃ意味を成さないってしんどいですね(気持ち的に)。

鉄拳3 昨日の続きのAT後赤背景(シャオユウ)後台 128+142~
IMG_1024
371(宵513)キングの師匠が出てきて復活解除 投資8k TRゲット!
IMG_1025
7やめ -4k

ビンゴネオ 当日164+前日140
IMG_1026
当日316(宵456)解除 投資6k BCゲット!
IMG_1028
3やめ -3k

マクロスフロンティア2 307+80+358+182

383いつものショートフリーズかと思ったら、
IMG_1029
ふむ。何か違う。三人揃ってるし。
IMG_1030
ええと、このロングフリーズは、1/32185.6っていう確率なんだって。
投資3k 究極クランボーナスゲット!
IMG_1033
やっと会えたね(とある作家風に)
IMG_1037
……その作家は離婚しちゃいましたね
IMG_1040
デカルチャンス抜けやめ(……なかったことにしよう)+4k

鉄拳3 B天井狙い 217~
301ショートロックからスイカ 赤背景へ
IMG_1041
316ショートロックからすべるほうの1枚役
15ゲームの間にショートロックを2回するなんて、すげえ確率だぞ。何とかしてくれよ。なあ、キング?
……無理。
そうかよ。わかったよ。じゃあ、キングの横の女の子、こんな花はどうだい(キザな表情で)?
IMG_1042
BAR下段からの1枚役。
IMG_1044
うっし。やっと引けた!
IMG_1045
花で機嫌がよくなったのか、1ゲームでATが確定。
IMG_0986
飛鳥ボーナスを1回引いて(バトルには負けて)
IMG_1050
8やめ +5.5k

北斗転生 リセット(予想)256ゾーン狙い×2台
IMG_1054
1台ヒット! 投資7k 闘神演舞ゲーット! 青オーラ
IMG_1055
何ともなりませんなあ。
即前兆から天命へ
IMG_1056
まさか……。デビルリバースに普通に勝っちゃったよ。
28解除 青オーラ
IMG_1057
闘神スタート!
IMG_1058
いいねえ。このイチカク!
IMG_1059
最後は13連敗でフィニート。
4やめ  +15.5k

フリーズ? 究極なんとか? 何だっけ、それ? 

トータル+10k

プッシュしてくれると、空、飛びます。
 にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ