IMG_0887
2月の最終稼働。
リセ番長196~ 249やめ -2k

バジ絆 リセット&モード狙い×4台 BC引いて、月をメモっていったんやめ×2 -10k

リセ番長 160~ 436解除 

番長ボーナス中に、隣の隣の隣の台が826ゲームで空いた。これ終えてそっちに行くまで残っててよ、と願いつつ、いそいそと消化をしていると、雫さんが「継続」球を、さらには「頂」球を久方ぶりに持ってきてくれた。そんな流れってあるよね。あるある。流れに乗ろう。波に乗ろう。グッバイ826ゲーム!
投資3k ATゲット
IMG_0861
挨拶代わりのカカカカカカモーン
巻物を引くと
IMG_4568
間違えました(機種違い)。弁当箱を引くと(こうやって見ると、元々スイカとしてキャリアをスタートさせただけあって、どちらも色味が酷似してますねw)、
IMG_0876
またカモる。 
IMG_0862
ん?
IMG_0863
数字が変わった。
IMG_0865
ふぅあったー(機種違い)

が、そこから全然番長ボーナスを引けない。とか何とか思っていると、
IMG_0868
頂スラーッシュ!

が、小役を一度も引けずにBAR揃いお代わりを一回引いて、上乗せなしで、40ゲームのエクストラステージを駆け抜ける。哀しい。
このまま終わっちゃうのかな、と思っていると、
IMG_0871
弁当箱から100乗せ!
IMG_0873
620ゲーム、ようやく番長ボーナスにたどり着きました。よかった。
IMG_0878
仁王門へ
IMG_0881
速攻でAT復帰!
IMG_0882
挨拶代わりのパンダさん
IMG_0883
ん? 何だこのジュラルミンケースのような光沢をもったイカツイ飛行機は?  お父サマが乗ってるのかな?
IMG_0885
 雫さんが「絶頂ラッシュ」を持って乗ってました。
IMG_0888
前作も含めてけっこう引いてはいるものの、やらかしたことのない絶頂ラッシュ。なのでこれでけっこう満足。2択を2連続で回避できたし、番長ボーナスで50ゲーム乗せられたし。
IMG_0890
番長がワルーイ顔をしとるw
IMG_0892
裏乗せ!
IMG_0893
小パンダゲット!
IMG_0894
裏乗せ!
IMG_0899
43から 83やめ +92.5k

バンチョリーマン、まだ最強チェリーと強弁当箱を引けてないけど、ようやく1台あたりの収支が1kを超えました。昨今ではプレミアの組み合わせで出すみたいなAT機ばかり。ハードルが高すぎるよねえ。明らかに短期勝負には向かない。
さっきの続きのバジ絆を打ってもよかったけど、疲れたので帰宅。3月も頑張ろう!

にほんブログ村 スロットブログへ


人気ブログランキングへ