IMG_0454

時々、無性にドリルをしたくなる。そんなときがある。
計算ドリルとか漢字ドリルとか、作業感たっぷりの作業の何がいいって、やれば必ず終わること。
何も考えず、ただ黙々と、作業に没頭し、気づくと時間が過ぎている。そんなことがしたい。
そんなとき最適なのは、サラリーマンばんてふ3 全リセ店である。

と、その前に、モンハン月下 81~ 
IMG_0451
121解除 投資2k ATゲット!
相手は火山(40ゲーム)のモンスター。
そのモンスターと相性の良い隊長とアキラがいて、残り19ゲームも残ってて、最後の1ラインまで削ったのに、そこから19ゲームで1ラインの半分くらいしか削れず、規定ゲーム数終了後1ゲーム目に押し順リプで、AT終了
IMG_0452
ガックリきて、3やめ +2.5k

はい。番長(リセ)ドリルをしましょう。

リセ番長179~ 205雫 216ゴウテン 256やめ -3k

リセ番長136~ 206雫 214ゴウテン 251解除
IMG_0458
強チェリー
黄黄緑 チャンス??
104やめ -5k

リセ番長 330~ 379押忍ベル 389仁王門
IMG_0453

2ゲーム目にチャンス目
IMG_0455
いつも赤いとこが青い。熱いかな。→スカ

が、440マップ解除
IMG_0456
仁王門でAT引けてたらよかったのにな。
白黄黄 ???
(ここまで前兆なし)51前兆 103やめ -2k

残っているのは286~ 101~ 71~ 265~ 
……さすがにちょっと厳しいか。はい。番長ドリル終了。トータル-10k

いい感じに頭がほぐれたところで、バジ絆 BC3スルー 謎峠確認台82~(偶数設定メインの店なのでいけるはず) 285巻物解除「ようやった」黄色
……半月
131屋敷で巻物解除「お見事」青
投資10kBT ゲット
第1話 絆高確「恋」
IMG_0466
押し順ベルから発展BC!
第2話 絆高確「恋」
IMG_0468
天膳バトル最終ゲーム 弦之介倒れる
「プッシュボタン」巻物→「まだです」という、激シブ演出で(BT復帰?)BCゲット!
IMG_0469
追想最終ゲーム巻物で即告知BC
第3話 絆高確「恋」
IMG_0471
え?

BTの継続率抽選→ハズレ
追想中のBCでの継続率抽選→ハズレ
追想中のBCでの継続率抽選→ハズレ
3連続絆高確「恋」でそのまま終了する。……これはちょっと記憶にないパターン。
……ほら、この台、偶数設定だから……
33から 伊賀スタート
55峠から屋敷へ 56巻物 59巻物 61解除「お見事」青 巻物
2連続BTゲット!
IMG_0475
はい。4連単。
36から峠スタート
ちょい回しやめ -0.5k

2015年のバジ絆 BT/出玉数=86/48397
バジリスクタイム平均獲得枚数 562.755814枚

ビンゴ532~ 555のゾーンを抜けて、ビン娘さんが右から左からやってくる。集中モードC以上にて(左からターザン+フリーくんあったからD以上かも)、615解除投資3k BCゲット
IMG_0477
3やめ +3.5k

トータル-5.5k

500枚以上一回も出なかったけど、初当たりは取れた。ドリル的日常も悪くない(でもちょっと物足りない)。しょうがないので帰ってお酒飲も。

パーリーピーポーカモン!
ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ