IMG_7442

憎しみあう者達がいた。骸は野に朽ち、御魂は血に染み、絆は刃に分かたれた。闇についえし真心が泣く。愛する者よ、死に候えと。
  アニメバジリスク オープニングより

昨日の勝利で、バジ絆はもういいかな、と思ったのだけど、お、これ打てそうだな、という台がことごとくバジw
バジ絆BC4スルー49~ 推定モードC
229巻物解除「好機」青
……三日月
も、これ、嘘だろ。という展開。
259屋敷にて契機不明解除「嬉しく」緑
……半月
64屋敷にて強チェリー解除「嬉しく」青 巻物、強チェリー
……半月
は? それはないだろ。さすがに、ねえ。プッシュ→甲賀ステージ
……モードCで2連続で屋敷からBC引いて、おまけに巻物、強チェリーと引いて、スルー……
55巻物解除「お見事」白
……三日月(ガセ確定)
306屋敷にて巻物解除「嬉しく」青
……赤満月 
ベット復活なし。
……マジですか。マジですか。マジですか。
テーブルCかDかGで回数天井まで行くなんて、都市伝説だと思ってた。さすがにテーブルC、あるいはGだろうけど、それにしても、モードCを5連続スルー。かなC……
チャンス目は引けず、12巻物解除「ようやった」青
巻物を2回引き、投資 26kBTゲット
IMG_9801
峠スタート 小役で引っ張られた後、やめ -22k

バジ2 当日536+前日180
605強チェリー
799強チェリー
816強チェリー
836解除
IMG_9346
朧背景(継続率50%以上確定)
IMG_9802
単発 -6.5k

バジ絆BC3+前日BC1スルー 66~ 86強チェリー巻物のどっちかで解除「お見事」白
……満月 続行
190巻物解除「お見事」青
……半月 続行
35巻物解除「お見事」白
投資6kBTゲット!
IMG_9803
イチカク
IMG_9804
イチカク(ベルはフェイク)
IMG_9805
ストック
IMG_9806
絆高確率確定の争忍第9話~第11話までBCを引き続け、
IMG_9807
第12話で終わる。
……継続率を4回連続でスルーしたってことかしら。こんなの初めてで、ちょっととまどった。てか、よかった……シャメ撮ってて。しかもね、これ、最終ゲームと、最終1ゲーム前に巻物を引いてるから、この台が偶数設定だったとしても、この機種の最低継続率の25%(くわえて巻物の25%)を、6回連続でハズしたっちゅうことですぞ。不可解、とまではいかないけれど、かなC……
契機不明でムネリンが出てきたので続行
108チャンス目
170タカがビリーをたずさえポポポーン「よいではないか、よいではないか」黄色
2連続BTゲット!
争忍第1話が不可解な陣形
IMG_9808
弦之介と、天膳以外のキャラクターが、この3人対3人

甲賀
鵜殿丈助(ゴムマリ)
地虫十兵衛(占い)
霞刑部(穏形の術)

伊賀
小豆蝋斎(元祖ダルシム)
蓑念鬼(毛)
雨夜陣五郎(ナメクジ)

珍しいパーティ同士の決戦は甲賀の勝利。そして第2話、絆高確「想」
終わった、と思った最終ゲーム。
IMG_9810
渋い。渋すぎるBCのヒットのしかたでBT復帰。
IMG_9812
まあまあ。
76から
80チャンス目 81高確濃厚演出 続行
峠からの135巻物 139タカが激熱を持って登場146解除「好機」赤
3連続BTゲット!
第1話絆高確「想」弱チェリーでBC
第2話絆高確「縁」
IMG_9814
2連続で継続率スルー。やっぱこの台偶数なんだろうか。何か、惜しいね。
ちょい回しやめ +32k

2015年のバジ絆 BT/出玉数=53/28463
バジリスクタイム平均獲得枚数 537.03773枚

不可解な確率の連鎖。これもまたスロット。今まで膨大な時間を費やしている機種にも関わらず、経験したことのない局面に出会う。これはこれで、ひとつの機種を打ち込むことの面白いところですね(前向きに言うと)。
最近の機種は、打ち込む前になくなってしまうことが多いから、「よい思い出」か「わるい思い出」しか残ってないことがすごく多い。
ああ、あの機種ね。一回か二回しか打ったことないけど万枚出したことあるわ。という台もあれば、ああ、あの機種ね。二十回くらい打ったけど、一回も出たことないわ。という台もある。出玉だけが記憶になってしまう。それって哀しいことですよね。打ち込むと、「よい思い出」と「わるい思い出」以外に、お気に入りの出目とか、不可解な挙動とか、むかつくこととか、憎めないこととか、そんな勝敗とは別のあれこれが記憶に刻まれる。ま、おっさんだとか、懐古厨と言われたらそれまでなのだけど。
IMG_9829
「御託を並べるなー!」ハイ。
店を移動。
たぶんリセットのオフィ番145~(宵越しなら612)という台があったので打ってみると、やはりリセ。
201雫ステージ
209前兆スタート
220研修
224チャンス目
仁王像が全開!
239解除
特に小役は引いてないのだけど、
IMG_9823
自信満々の雫さん
IMG_9824
投資4kATゲット!
しかもシャッターが閉まった後に継続+20!(これは初めて)
IMG_9825
が、かけぬける。

引き戻し確認をしていると、111で雫ステージ 小役は引いてないから、これはもしかして、モードBに移行したのかな? 
118前兆開始 
どうやらそうっぽい。導入直後に450からモードBを追ってひどい目にあったことはあるものの、いまだこの機種の天国をAT以外で体験したことがないので、抜けても追ってみようかな。いや、それより、ここで決めたい。てな祈りが通じたのか、141解除
IMG_9826
(枚数引継ぎ)
ビリヤード玉「白黄色黄色」で、真ん中がチャンス
初めての鏡ステージスタート
IMG_9827
仁王門へ。
136ゲームくらいで押忍ベルを引いていたからそれかな。
IMG_9828
何も引いてないのに復活した。
IMG_9829
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ
IMG_9831
頂ラーッシュ!
IMG_9835
解除せず。伸びきらず。
IMG_9836
あれ? 次回予告番長。引き戻しだ。設定1だろうから、15%か。
IMG_9841
伸びず。
IMG_9842
ん? オヤジがネゴシエーターとして出てきたよ? 引き戻し2連発って、15%の2乗……
逆にいえば、継続率85%が2回連続で単発っていう確率か……
不可解、というか、もうヒキが弱いとか言うのやめよう。うん。
IMG_9847
伸びず。轟さんのATで1000枚を超えたことがないので、何か意地になってるな……
……あれ、仁王門だ。また何も引いてないのに扉が開いた。すげえな。オイ。高設定だとこういう感じでATが続くのかしら(この台に限ってはないと思うけど)。
IMG_9848
つうか、ATを引けども引けども、上乗せは20ゲームどまり。続かないなあ。
IMG_9850
モードBだから追うしかないね。
501雫ステージ。ここで引いておきたいなあ。
IMG_9853
うお。舎弟たちが喜んでおる。
IMG_9854
また父ちゃんが出てきたよ? さすがにATはないだろうから、これはひょっとして、次回天国確定ってやつ?
554解除
ここは是が非でもATを引きたい。でも、そんな虫のいい話は……
IMG_9855
ありました。
IMG_9856
しかもこのAT、ブルーレジェンド狙い以外で初の青頂ラッシュ!
ついに、38ゲーム天国で解除 2連!
IMG_9857
チャンス目から+20
パンダを捕まえて番長ボーナス3連目!
IMG_9858
18解除 番長ボーナス4連目!
IMG_9859
上乗せ+30
26解除 番長ボーナス5連目!
IMG_9861
青7揃って50は少ない気がしますね
IMG_9862
天国連続くかな……
IMG_9863
強チェリーで+50
そして……
IMG_9865 - コピー
あれ? ミリオンゴッドかな(八百万の)。でも、仁王像こと、金剛力士って仏教における天部(天に住まう神)ですよね。何だろう。
IMG_9866
オーウ。頂の中の頂。絶頂ラッシュでした。
IMG_9868
よし。こういうのは100行けばいいくらいに思っておこう(本当はおかわりしたい)。
IMG_9869
11ゲーム目で2択を失敗。いい、いい、上等上等。
IMG_9870
ほら。赤7揃ったし。
IMG_9873
空白の時(370ゲーム)を経て、裏乗せ。
IMG_9845
特命ね。どうせ乗せても10ゲームでしょ?
IMG_9874
うお。ちょっとびっくりした。
433ゲーム数解除で久々の番長ボーナス。
IMG_9875
弱チェリーから+50 前作っぽい乗せ方やね。
IMG_9876
スゴイこと?
IMG_9845
スゴイことって何だろう。また100乗せてくれるのかな。
IMG_9846
+10!
IMG_9878
ちょうどいいゲーム数なので、マップ4狙い。446やめ+70k

トータル+73.5k

1月トータル +1.5k

……まくれるだなんて本当に思ってなかったので、コメントが浮かばないです。すいません。だって……ねえ。

ポチを。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ