IMG_9752

勝てる希望とか、いっぱい出す願望とか、そういうのは全然ないけど、とりあえず目の前にある期待値を追おうと思う。
そんなにウマイわけでもないけど、バジ絆の(宵越しorリセ含む)モード狙いが3台できそうな状況だったので、中でも一番高モードが期待できそうな前日4スルー187~ 当日0~ っていう、まあ、リセでも据え置きでもどっちでもいけそうな台から打っていくことにしまーす。こういうときは、一台に拘泥するのが一番よくないので、フットワーク軽めが鉄則。ダメなら即移動する予定。
どうやらリセかな? という感じ。ただし、モードがよさげ。
が、宵天井である313ゲームを超えてしまう。これにてリセットが確定。でも、いいや。モードよさそうだから。

364ゲーム弱チェリーから発展。370解除「世の理をしかと見よ」
はい。投資12kBTゲット!
IMG_9346
朧さんだー。
ドキドキしながら継続率50%以上の行方を見守っていると、無事、チェックポイントを通過。争忍第2話へ。
IMG_9756
 っしゃ!
しかもこの弱チェリー様が。
IMG_9757
ニセ念鬼(お兄様)を呼び寄せBCへ
IMG_9758
続いて争忍第3話。絆高確はどうでしょう?
IMG_9759
しゃ!
続いて争忍第4話では、絆高確「恋」押し順ベルにて天膳撃破!
IMG_9761
続く第5話では巻物で朧さんが覚醒。
IMG_9762
追想でもBCがヒット!
IMG_9763
そうこうしているうちに、継続率の正体が66%以上と判明する。
IMG_9764
 がんばれベル!
IMG_9765
またまた押し順ベルで天膳撃破!
IMG_9766
巻物にてストックゲット!
IMG_9767
絆高確「恋」にてベルで撃破! 
IMG_9768
このベルはどうだ?
IMG_9770
イエス!
IMG_9771
チャンス目か。どうだ? ダメか。でも、ストックがまだ最低1個ある。音楽流れてる。……てか、何か、楽しすぎて泣きそう。
お、追想+30!
IMG_9772
絆高確で、「恋+何かの複合」って嬉しいですよね。
IMG_9773
押し順ベルからざわつきはじめ、BCヒット!
IMG_9774
あれ? 「胡蝶乱舞」終わったのに、登場人物が変わらない。すなわち、絆高確確定です。
IMG_9775
このベルはどうだ? BCヒット!
IMG_9776
続いて絆高確は逃すも、巻物でBCヒット!
恥ずかしながら、プレミア的なものを一切引かずに2000枚超えたのって、ちょっと記憶ない。つうか初めてかも。マジか、うひょーと思っていると、
IMG_9777
フー! 絆モードなの? それとも祝言引いちゃった?
が、争忍中には何も引けず、落胆しながら天膳バトルを消化していると、勝利+BC! またまた押し順ベルさんですか(あるいはリプか)?
IMG_9778
ストックゲット! 祝言引けてるといいなあ。
IMG_9779
どうだ?(チャンス目です)
IMG_9780
ダメか。でも、楽しいから、いい。
IMG_9781
ポジティブヴァイヴス伝染中。
IMG_9782
BC!
IMG_9783
うお。追想+100キタ。これはプレミア認定してもいいかも。
IMG_9784
後、30ゲーム残ってるよね。うん。
IMG_9785
残り数ゲームで巻物からBCが当たって、IMG_9786
追想+110だ、やったー、と思ったものの、ん? キャラ変わってね?
IMG_9787
完全勝利チャーンス!
ここだ。エンディングに届くかどうかは、ここで決まる! 集中。集中。集中。
弾正さんたのんます。弾正さんたのんます。弾正さんたのんます。
IMG_9788
歓喜!
IMG_9789
高継続ストックいっちょう追加!
IMG_9790
ともかくエンディングは確保!
IMG_9791
今までスルーしまくった絆高確って何だったんだろうか。
IMG_9792
追想BC
IMG_9793
赤揃いでBC
IMG_9794
よしBC、と思ったら天膳がいなくなっただけだった
IMG_9795
今度こそBC!
IMG_9796
追想BC!
IMG_9797
やってきましたエンディング。来世に移ろう。万枚を目指そう!
IMG_9798
小役が引けたのは最終ゲームでした。いや、でも、今までで一番楽しかったかも。
とはいえ、峠スタートなのでまだ終わらない。
114から
ちょいと匂うので追うと、239巻物241強チェリー243解除「お見事」黄色
ここで巻物を2回引き、2連続BTゲット!
IMG_9799
巻物でBC!
が、継続率を2連続で蹴られる。あるいは巻物でストックしてたとしたら、3連続で継続率蹴っとばされる。
IMG_9800
何にせよ、終了。
ちょい回し中にBCを引いて「ようやった」黄色 これが赤揃い! 巻物引け! 巻物引け! 巻物引け! とやっているうちに、ベルが7連続。ベル引け! と思ってレバーを叩くと、残念、リプレイ。三日月やめ +93k

1月トータル-72k

あれ? 明日鉄拳と番長で2000枚ずつ出たらまくれるんじゃね?(調子乗んな)

2015年のバジ絆 BT/出玉数=49/25791
バジリスクタイム平均獲得枚数 526.34693枚

やったー(感涙)。でも、設定1で平均575枚取れるらしいよ? そんなことは知りません。

ポチを、どうか。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ