IMG_6292
今日は珍しく早く目が覚めたので、張り切って記事を二つ書きました。

マジかよ。こんな偶然ってあるのか!

スロ小説19「自分という人間がこの世界の主要登場人物であることを確認する方法。」

三つ目! 稼働行きます。昨日目をつけていたエヴァケツから。宵446~
投資10k 宵777天井到達のフリーズ
……投資11k
宵825 チェリーでNB
IMG_9748
ええと、RTで36枚減りました。まあ、考えうる最悪の結果ということで。-6k 
バジ絆 BC3スルー+前日2スルー200~ チャンス目を一回引いたものの、モードはよくわかんない感じ。で、421巻物解除「お見事」黄色
……投資8kBTゲット
どうしてBTを引けたのかさっぱりわからない。さっきのエヴァとは逆方面のできごと。つまり、ラッキー。運の良し悪しはフェアに判断しないとダメですね。いいこともあれば悪いこともあるってことで。

ともあれ、争忍第1話 絆高確「想」
IMG_9750
10回ぶりに絆高確でBCを引けた。……該当小役じゃなくて巻物解除だったけど。
IMG_9751
驚愕の継続率2連続スルー ちょい回しやめ-3k

峠ステージに移行したばかりでやめていった人がいたので打ってみる。やたらと騒々しい台だったので追ってみると、遅れからの強チェリーからのカザマチショウゲンさんの三リール演出×2を失敗した後で、巻物演出に発展VS小四郎(花火柄)「好機」白
IMG_9024
小役なしで確定リプ出現。
IMG_9754
その満月に異議あり! 投資3kBTゲット
IMG_9755
絆高確では、該当小役引けず。ちょい回しやめ +1k

2015年のバジ絆 BT/出玉数=47/20157
バジリスクタイム平均獲得枚数 428.87234枚

……4連勝ならず。トータル-8k 

自分の意思でスロットを打つ以上、最悪の事態を想定し、それでも打つ価値があると思って打つわけだから、想定内における、最悪なできごとが起きたとしても、そんなに問題はない。だって、もっと言えば、最悪を超える出来事だっていっぱいあるわけで、たとえば天井を狙っているのに天井が発動しないとか、台がぶっ壊れるとか、エヴァケツとかバジ2の宵天井狙いでラムクリされてるとか、そういうことだって全然ありえるわけだし、一喜一憂してたらもたないし、長いことスロットを打ってると、ラッキーが延々続く時期もあれば、アンラッキーが延々持続する時期もあって、でもほとんどは中間層に落ち着くもの。ちょっと今月は偏りがきついけど、明日万枚出るかもしれない。それは、誰にもわからない。ぼちぼちグラフが反転をはじめるといいなあとは思うけど。

1月トータル -165k

一日一回、ここをポチッ。
 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ