IMG_7208
何気に2連勝中。今状態は上向き傾向にある(と思おう)。


バジ2の宵天井を狙っていく。絆じゃなくて、2。
投資2kで開眼チャンスをはずし、投資6kで強チェリーから発展したVS小四郎をスルー。バジ絆だとほぼ当たるから新鮮な感覚。
で、ぼくは今困っている。なぜか? 投資22k1273ゲームで強チェリーを引いてしまったからだ。おまけに、1275ゲームに強MBを引いた。1276ゲーム、強ベルを引いた。ほんでもって年貢の納め時、1279ゲーム、ARTを引いてしまいました。
これは天井に到達しているのだろうか? おそらくは否。で、準備中に強MBでポピン(ストック確定音)。結局ARTがスタートしたのが1313ゲーム(どんだけはまるねん)。天井だったらいいな、と思いながら打っていくと、
IMG_9737
オワタ。
甲賀ステージへ。
2ゲーム後
IMG_9738
朧さんがキター。
これが揃ってART復帰。
しかも、
IMG_9740
液晶の色合いが気になるけれど、ともあれ、朧さん背景。
天井ストッパー氏に邪魔されたものの、2連した後で、継続率50%のARTゲット! ということで、ほぼ天井と同条件。自力天井入れたった! これは続く気しかしない。
IMG_9742
そうでもない。3やめ -7k
まあ、一時はどうなるかと思ったけど、小火傷で済んで、「ほ」

続いてバジ絆BC5スルー23~ チャンス目を4回引いて天井到達。

弦之介「いかがなされた? 朧殿」
IMG_9735
朧「バジ2で得たコインをそっくり飲まれてしまいました。弦之介様」
IMG_7208
弦之介「何と?」

「ようやった」青 赤揃い 寿、ここで怒りの巻物を引く。
IMG_9143
投資16kBTゲット
争忍中に巻物でBC
IMG_6980
BC中に赤揃い!
IMG_9744
絆高確はなし。
73から 79強チェリー80巻物85解除「世の理を何とやら」
怒りの2連続BTゲット!
IMG_9745
単。-1k
ここで、BT後高モードっぽい挙動からBCを引いて天膳を選択、抜けて峠スタート滞在40ゲームオーバーという台が開いたので、20ゲームほど回した後で移動する。
ぶっちゃけ、バジ絆で一番うまいのは、周りの台の挙動が見れるっていうとこなんだけど、最近はほとんどの店でぼく以外打つ人なしというありさまなので、こういうチャンスはものにしたい。
BC1スルー54~ 69強チェリー71巻物 数分前を彷彿とさせるコンビネーションから78解除「お見事」白 青揃い 巻物を引くと、確定リプ降臨
怒りの3連続BTゲット!
IMG_9746
単。
46から 強チェリーから屋敷 82赤背景からの好機リプ84解除「ようやった」白 強チェリー
……なぜか弦之介が立っている。
怒りの4連続BTゲット!
歌が流れだし、次の争忍にて本日初めての絆高確「想」も、ダメ。これにて絆高確8連続スルー。
IMG_9747
BCなし。
ちょい回しやめ。+13k

トータル+6k よっしゃまくった3連勝! 帰り際、エヴァケツに400ちょいという台を発見したけど、今日はもういいや。明日打てれば。

2015年のバジ絆 BT/出玉数=45/19645
バジリスクタイム平均獲得枚数 436.555556枚

これもそうだけど、絆高確8連続スルーとか、ネガティブな要素を加算して表記してますが、ぶっちゃけ、確率ってひとつひとつがドクリツしているため、加算も乗算もされないわけで、意味ないっちゃ意味ないんですよね。そりゃわかってるんだけど、わかってはいるんだけど、因果関係を結びたいのよ。オレだけがヒキ弱みたいで、嫌なのよ。弱いっすね。人間。

1月トータル-157k

応援のポチをお願いします。

 にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ