IMG_9646

今ぼくが何をしてるかってえと、一番は、連載している小説の、その日分をアップすることが最優先事項になってまして、ほんでもって、寒さに弱いぼくは、この季節に早起きすると体調を崩してしまいがち。というわけで、早寝、遅起き、どうしても、スロットは後回しになってしまうのディエス。
ただ、それにしても、この負けっぷりはただごとではなく(現在186k負け)、これはちょっと小説書きに、師匠が――ちゃうわ――支障が出るぞ、と思うものの、現状ではスロットを最優先事項にはできないのディエス。
ディエスとは、スペイン語の10ディエス(情緒不安定)。

というわけで、今日のテーマソングはゴーストバスターズ
もとい、オカルトバスターズ。
月に満ち欠けがあるように、海には干満があるように、精神にはバイオリズムってのがありまして、これは、スロットにおけるヒキと似た側面があるので、それに対して個人的に思うことありなので書いてみます。

まずは精神の話。
これはぼくだけの話かもしれないけれど、経験上、ああ、鬱だ。欝だ。と、鬱々していても、三日、四日と経つ間に、あれ? そんなでもないな、という瞬間がやってくる。なぜかといえば、ネガティブな状態に、人間は連続では耐えられないからだと思うんす。たぶん、精神が逆噴射して、どこかの地点でボカンと裏返る。

他にも、うーん、小説すすまねえな、しんどいなあ、と思っていても、同じことを三日四日と連続で考えているうちに、あれ、この道は何か進めそうだぞ? というルートが見つかる。三日四日考えるのはとってもしんどいんだけど、そこを抜けると見える景色がある。

他言語とかでも、喋れないな、何でだろうな、勉強してるのにな、と思って、それでも喋りまくってると、三~四日後に、あれ、これ、通用してね? っていう瞬間がやってくる。で、また、しんどい時期がやってきて、それを過ぎると、ハッピーアワーがやってくる。錯覚かもしれないけど、それだけでもない気がする。

ってことで、人によるとは思うけど、精神の波って誰にでもあるもんだし、しんどさの向こうにしかない気持ちよさってあるし\(//∇//)\、中途半端にせず、悩むならとことん悩んだほうがいいし、あきらめるならあきらめたらいいし、あきらめられないのならやればいいし、いけるもんはいけるし、無理なもんは無理だし、とにかく、人生最終的には前を向くしかないのだから、何だって、ネガティブなことだって(それが取り返しのつかないこと、取り返しのつかないであろうこと以外)、何でもしたらいいと思うんだ。トライアル&エラーと言いますか。ただ、スロットで三~四日負けることは、日常茶飯事なんだよねえ。

というわけで、パチ屋に行くのをやめて外に出る。どこへ? パチ屋へ。そらそうよ。ヒキなんてねえ、とか言ってるんだから、ヒキが弱くて休むわけにはいかんのだよ。
鶴瓶さんの待ち受け試したくせに? 
……それは言わんといて。頼むからw

3軒回って打つ台なし。ま、こんなもん。結局ね、打っているところが+であるか、または-であるか、スロットの押し引きってそれだけ。+だと思うんなら打てばいいし、-だと思うんなら打たなきゃいい。それだけ。結果がすべてじゃないし、大切なのは、それが+であるかどうか。実際問題、環境や目標によって変わってくるし、日によってぶれることもあるけれど、自分の定めたラインに忠実ならノー問題。で、ようやく+であろうバジ絆を見つけ、着席。

前日BT連後284+当日92~
開始数分でこう思う。
「モードC見つけちゃったもんねえ」
屋敷に出たり入ったり。
186チャンス目
IMG_9698
ハズレで好機
駿府城へ
IMG_9701
192解除「好機」赤
投資3kBTゲット
IMG_9703
いつも思うのですが、この蛍火さんの活躍シーン、ルイ・ヴィトンっぽいですよね。
……ともかく、巻物にてBTインBC!
IMG_9704
絆高確はいかせず
68から 
ベルから屋敷へ
いったん外出後、
118屋敷へ
127チャンス目
140まで屋敷が続く
その後も高確確定演出が頻発
強チェリーで屋敷へ
173契機不明解除「ようやった」青
2連続BTゲット!
次回予告からの絆高確「恋」
IMG_9720
……絆高確連続スルー
IMG_9721
計、絆高確3連続スルーでフィニート
ちょい回しやめ +6k

バジ絆 BT/出玉数=39/15683
2015年のBT(バジリスクタイム)平均獲得枚数 402.128205枚

マクロスフロンティア2
IMG_9723
久しぶりに天国確定台に遭遇(夏以来かな)。

162~ チャンスチェリー、チャンススイカ、弱チェリー、弱スイカ、のどれかでデカルチャンス、とどめのチャンススイカからの次回予告、桜柄。うーん、333まで粘って欲しかった。
IMG_9725
203解除
IMG_9728
散々煽られて、
IMG_9729
終了。プラマイゼロ。
トータル+6k
うーん、ふるわない。ま、+であろう台を打てたし、そのうえで勝ったのだから、よしとしますか。それに、月並みな幸福論だけど、最優先事項が「お金」じゃないってことは、幸せなことです。

1月トータル-180k

昨日はスロットブログランキング59位でした。応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ
人気ブログランキングへ