IMG_9444

スロ小説を書き、パチ屋に行ってスロットを打ち、いったいワシャ何をしとるんや、スロット浸けやないか、ズブズブやないか、と思いますが、がんばっていきましょう。
(やっと面白さがわかってきた感のある)
押忍番長(リ) 当日56前日147 71研修 抜けやめ -1k 

うーん、打つ台ないなあ。といことで、最近まったくふるわないマジハロ4の敵とばかりにKPEえん魔くんの宵越し500ちょいを攻めることにする。リセだとモードB以上の可能性が高いらしいしね。
いきなりczを引く。
IMG_9445
これが2回継続するも、ダメ

投資8k 宵越しB天井でARTゲット
IMG_9446
擬似ボを経由しない機種のほうがやっぱ気楽ですね。

IMG_9448
天国追ってやめ -7.5k

というところで、えん魔くん736という台が空いた。このまま1000まではまったらいいな、と思いながら着席。
台の基本情報を調べながら打っていると、

……プチュン

え? 今、プチュンって言わなかった? と思った瞬間、リールが逆回転に回り出した。液晶画面では走馬灯のごときムービーが流れている。
これ。フリーズだよね。
ぺし、ぺし、ぺし、ベルがななめに揃った。ゾロ目ゲーム数でもないし、ベル契機なのかな。
IMG_9449
ええと、この機種のフリーズは、ハートフルボーナス+最終決戦モード、らしい。
IMG_9451
まずはハートフルボーナス
IMG_9453
途中×3ってのがあって、
IMG_9454
計6個。
いいのか悪いのかよくわからない。
ともかく、どろろんボーナスってのが7連して、
IMG_9458
90ゲーム。
うん、確実にやれてないね。擬似ボーナスが210ゲームも続いたのに、スロマガか必勝本に1/40(実践値)とか書いてあった七揃いゼロだったし。それに、この擬似ボ、全然増えないですね。MBの引き次第ってことなのかな。

IMG_9459
続いて最終決戦モード。ええと、これは80%でループする感じね。ああ、前日の天膳背景の嫌な記憶がよみがえるパターンね。
IMG_9460
よし。単発は免れた、と。
 IMG_9461
3択を3連続で外して終了。エンディングスタート。
IMG_9463
ちぇ。
これ、80%とか言っておきながら、結局1/3ゲーなんですね。
はい。フリーズ恩恵終了。+120スタート。このままじゃ間違いなく1000枚いかないね。
IMG_9464
が、ここから3択が冴え渡る。冴えるならさっき冴えろや。まあしょうがない。
IMG_9465
射幸心の塊のようなけしからんタイムゲット
IMG_9466
続いてのバトルで、
IMG_9467
イチカク!
IMG_9468
何かえん魔くんでかくなったぞ。
そして、KPE版OPTへ。
IMG_9469
(できレースだからこそ)ぺしぺしぺしぺしぺしぺし。
IMG_9470
シンデレラブレイドより乗る。デキレペンペン最高。
IMG_9471
四人揃って音楽が鳴りはじめる。継続ってことね。

IMG_9472
これ、3択が見えるエスパーには一生終わらないゲームだね。逆に言うと、1/3のヒキ次第では、どんなプレミア引いてもソッコー終わるね。
IMG_9474
軽快に5人を倒したものの、最後、こいつに勝てばまた「最終決戦」に行けるというところで敗北。
IMG_9475
2112枚。対称形。美しい。
しかし伸びん。でもゲーム性がわかったので、次フリーズ引いたらやれる気がする。それってスロッターの性質ですかね(気のせい)。
その後、よさげな台に出会えず帰宅。

ブログランキング参加中。現在スロットブログランキング70位あたりを爆走中。応援お願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ