IMG_9339
土岐峠は雨の中。

バジ2 635~
680巻物から開眼→失敗
870巻物から開眼→失敗
943巻物(イン峠)
947「すごく熱うございます」
IMG_9340
発展 弾正屋敷 投資11k 965解除 単発終了 -6k
 IMG_9343
やはり土岐峠で湿ったせいか。
しからば、雨が降っていないであろうバジ絆へ移動。

投資7kBTゲット!
IMG_9345
継続率のみで3連
113から 峠スタート
135チャンス目 
136屋敷へ
141強チェリー 146解除「ようやった」青
2連続BTゲット!
IMG_9346
朧背景つき!
IMG_9347
……単!

36から
44巻物 47解除「お見事」黄色 三日月
峠スタート続行
34強チェリーから屋敷
31巻物
34強チェリー
37解除「ようやった」黄色
ガセ月だったのか、(モードAorBでの)超高確解除で引っかかったのか、BTゲット!
IMG_9349
……単
めずらしいゲーム数の単発。やっぱりこっちも湿っていたか。
意気消沈。
バジ絆ちょい勝ち。トータルちょい負けでやめ。
今までめんどくさくてやってなかったけど、今年からBTの平均枚数出してみようかな。電卓ぽちぽち……

10/4691
え? 今年はけっこう枚数引けてる感じだったのだけど、そうでもないんですね。

2015年のバジ絆BT平均獲得枚数469.1枚

よろしければ、押してください。
にほんブログ村 スロットブログへ 
人気ブログランキングへ